7:3=SL:RL

event❤

KC No.61[FairBiancaBlouse]

こんばんわ ノコです♪

Kyoko Coutureからリリースされた白いブラウス着てみました(*´ェ`*)

着回し抜群の真っ白いブラウスは大好物ですw 何着も欲しい^^
リボンや袖の黒とのコントラストがとても綺麗です。
(サスペンダーは別のお店のものです。)
半袖長袖両方入っているので1年中着られるのも嬉しいトコロ
(左の袖プリムが取れちゃってるの今きがついた;;)
Kyoko Couture


hair >> [INK] Hair___EMO ::Blonde
tops >> KC No.61[FairBiancaBlouse](White)
Suspender >> *League* Grandad Braces -Black
skirt >> ::C’est la vie !:: waist ribbon skirt(rose)
bag >> ::C’est la vie !:: fur Purse(brown with flower)SGBHW Gift[BOX]


ヘアはINKのSGBハロウィンフェスタで売られているものです。
音符がインパクトあるこの髪、なにげにシルエットが好きで、最近はずっとコレだったりします。

バックはC’est la vie !の同じくSGB イベントでフリーでいただけますw
がま口バックにお花とレースがかわいいw 秋に重宝しそうです^^

私も参加店舗なのですが、SGBハロウィンフェスタ実はまだ全部まわってませんw
終わる前には行ってきますw

SGB Halloween festa 2011会場

広告

ベストドレッサー賞

こんにちは ノコです♪

いやはや。ブログ書くの久しぶりすぎて書き方忘れてるよね。。w
ブログも書かず、物作りもせずぷらぷらと過ごしております。

先日C’est la vie !の9月のイベントで
ノコさんベストドレッサー賞をいただいてしまいましたwwww びっくり!
通常賞品はC’est la vie !のお洋服ひとつ無料でいただけるって事なんだけど
なにせ私全部もってるのでねw 
なので、ここちゃんが新作ジャケットとスカートの
Nocco特別バージョンを作ってくれることになったのです(*′艸`)

私、秋色のお洋服が大好きなんですw 
エンジだけど渋すぎない綺麗なアカですごくかわいいヽ(❤´Д`❤)ノ
Nのブローチ付いてましたw ここちゃん&キット。ありまたお❤

次回も狙います(´・∀・`)b


hair >> **Dura-Boys&Girls**08(Strawberry)
ear >> *Epic* Fantasy Faun Ears {Sparrows} [Brown] Vendor
socks&shoes >> *Epic* Faun [Storybook] Garter Socks {Black} [Vendor]
jacket&skirt >> ::C’est la vie !::Best dresser in September
tatto >> [[[nocc.]]] tatto_bird
bag >> (TokiD) teapot bag (orange)


:
:
:

セラヴィに遊びに行ったときのSS 4人ならんでかわいかった(´・∀・`)
キットがカメラ目線すぎるっ!w


::K:: Stole & ::C’est la vie!:: Monthry Dance Party

こんばんわ ノコです♪

キットがスカーフ作ったヨ!

ダンスだけでなく最近は物作りもやってるそうでw すばらすう!
ココちゃんのスパルタ教育でめきめき成長してるねえw
形も柄もかわいいw スカーフは年中使えるアイテムだから色たくさんは嬉しいねーw
キットもいずれは独立! がんばってーヾ(*´∀`)ノ

キット作のスカーフは
::C’est la vie!::本店でガチャれまっす。
:
:
:
それと、
本日22時(日本時間)より::C’est la vie!::の毎月恒例ダンスパーティーが開催されるよ!
私も今日はこの格好で参加する予定なのです。4人でスカーフおっそとか❤
久しぶりのダンス楽しみだーw
場所はこちら↓
::C’est la vie!::


::C’est La Vie!:: 3th Anniversary special party!!


こんにちは ノコです♪

本日(8日)日本時間2時からココちゃんのお店::C’est La Vie!::で
3周年記念スペシャルパーチーが開催!
丁度がっつりSLできる時期なので、私も参加できそーです(*′艸`)

で、ドレスコードは特に無いんだけど
セラヴィのお洋服をステキにコーデしてる人にプレゼントがあるらしいので
私もプレ目当てで着てみたりして! うしし(*′艸`)
コーデといってもブレスレット一個だけ取り入れてるってのもアリらしーですw


hair >> W&Y HAIR FAIR 4 PACK C
tank >> ::C’est la vie !:: suede Feather fringe tank(caribe blue)
belt >> (yorim’s F) Sash Feather Belt
pants >> ::C’est la vie !:: Flare Leg pants(brown)

タンクは::C’est La Vie!::の新作!
会場がブルーなので合わせてみたりw
裾にはねが付いていて可愛いヾ(*´∀`)ノ なので羽ものコーデでしたw
:
:
:
一足おさきに会場へ潜入〜w

今日のダンスマスターはKittで、DJはシークレットなのですw 楽しみ〜〜♪
2時だから先にお昼ご飯は済ませておこうと思います(´・∀・`)

::C’est La Vie!:: 3th Anniversary special party!!会場へは
本店TPして左側にある案内看板タッチでお越しください!
::C’est La Vie!::へTP♪


Twinkle Night Bazaar 2011 / C’est la vie !

こんにちは ノコです♪

Twinkle Night Bazaar 2011始まりましたねw
今年も素敵ショップ&アイテムが目白押しです(*′艸`)

C’est la vie !からは星柄のワンピー❤
すっきりシンプルなデザインなのでいろいろ小物と一緒にコーデしたいw
ウエストラインに合わせてベルト付けてもかわいいかも♪ あとでやろうw
ピンクとブルーの2色がTwinkle Night Bazaar 2011でリリースされてるよ@^^@
Twinkle Night Bazaar 2011へTP♪


hair >> (r)M ~ Hair No.11 (F) ( c o o l B l o n d s )
necklace >> – .HoD. – Fallen Necklace (Male/Female Sizes)
onepi >> ::C’est la vie !:: star mini dress(black*pink)
shoes >> KLETVA in Sunday Girl Pumps/Type A/Sunset
socks >> Cocco_laceup
bag >> :pesca:wood handle bag denim/lace
bangle >> Ruru@Pino [Morpho (Dark)]lucky chair


*salire Maxi dress

こんにちはノコです♪

マキシワンピーとかゆる〜く着たいなとか思ってたら
salireからリリースされていましたw

これ可愛いのが肩紐ちょっとずれてるところw
肩紐にもリサイズスクリ入りだから、いろんな体型の人に合います!
胸のプリムとどうして一緒にしないのかなーって思ってたんだけど
そういう理由からと気がついたw
生地と同じ柄のついた麦わら帽子もセットです(*´ェ`*)
そろそろ夏だなあw
で、こちらはMove for F of Japanの商品なので
購入金は被災地に寄付されます^^
salireへTP♪


hair >> tram A419 hair / beige (size40)
hat & onepi >> *salire Maxi dress 01(Move for F of Japan)
shoes >> ANEXX_FringeMoroccoSandal_Camel[BOX]
bag >> [[[nocc.]]] gacha flower bag-green


:
:
:
:
:

最近は一応毎日inできるものの、滞在時間が極端に減ったので
したい事を一つだけ絞ってやってる感じです。
そしたら、着替えが後回しになって、、一週間くらい同じ服とかwww
この時期そんなことしてたらすごい臭いそうだけども。。。
ま、SLだしね。。w
着替えができない=ブログが書けない
こんな感じでブログもほったらかしだったりw
ツイッターとフリッコは毎日チェックはしています(*´ェ`*)

でもー、そろそろ物作りに取りかからないと本気でまずい。。
6月下旬と7月上旬にイベント参加予定だしなあw
むうう。。


:pesca:cotton long onepiece

こんにちは ノコです♪

ええと、生きてます。 
ここ最近生活ががらっと一変したので、なかなかinできてませんw
ご無沙汰なお友達のみなさま。ノコはSLやめてませんよ。
今日はお休みなのでがっつり羽伸ばして遊びたい!!

で、着替えたはいいものの
記事にも書けずずっと同じ服のまま何日か過ごしていましたがw
このロングワンピーはゆるくて楽ちんでなんだか心地よいのです❤

このスカートのドレープ感がすごく綺麗でびっくり。
プリム感がほとんど感じられないんですよねー。作り方はいたってシンプルなのに
テクスだけでここまで表現できるのってホントにすごいな。と感心してましたw
色は3種で今回はよりゆる感があるピンクを着用。
鳥の柄がかわいかったw 3種とも柄が違います♪ 黒の柄も結構好きだな。
んで、ちょい淡いブルーがグループギフトになっているので
まだもらってない人は行くといいですb
:pesca:


hair >> .+*HS*+. Hair ::IOHA:: Latte
hairband >> ::{u.f.o}::ddong bow hairband – d (two) 1 gacha
bird cage >> DDD_Sw3:99:Sweet bird cage gacha
necklace >> miel – FRIENDO necklace
bracelet >> miel – FRIENDO bracelet
onepi >> :pesca:cotton long onepiece pink
shoes >> PsyChoTroPia for NHSB – Female
umbrella >> ++NODe++umbrella_v2_NO7


ヘアはココちゃんのブログみて欲しくなったHSのぱっつん三つ編みw
素朴なかわいさがいいねw

ネックレスとブレスレット!
これはmielの先週?のFLFアイテムで、名前いれられる機能付きなのですw
大好きな人の名前やお友達の名前を入れるといいよ❤

ヘアバンドと口にくわえてるバードゲージは、、、いつだっけw 
アルベロのガチャフェス第2弾にココちゃんと行った時にがちゃったアイテムw
ゲージはDDDのシークレットで、コレ欲しくてすごい回した!
ガチャフェス今確認しに行ったら、まだやってた。