7:3=SL:RL

SS❤

自分SS

とある企画用に自分のSS用意するって事で

今日は撮影してたんだけど

自分のカメラ目線なSSだとどうもつまらなくて

加工までしてやめました。

もったいないから

いちおコチラでアップ。

でも撮り直して良かった。

これじゃあんまりにもナル過ぎて企画と全く合わないのねw


HPMD* Pumpkin Dress

こんにちは ノコです♪

そろそろハロウィンも近くなってきたし、衣装一つ買おうかなーって思ってた矢先に
HPMDでリリースされたカボチャのドレス。
一目惚れして買ってしまいました(*´ェ`*)

ええまあ、HPMDは昔からファンなんですよねw
スカルプもテクスもすごく丁寧で、絵本の世界みたいですごく好きです。
あの色使いマネしたいけどなかなか上手くいかないのです。


hair >> [INK] Hair___EMO ::Blonde SGB Halloween Festa 2011
outfit >> HPMD* Pumpkin Dress – violet / beige
shoes >>Lucy In Disguise – Soft Cell Boot – Brown


一緒に写ってるカボチャは同じくHPMDのでグループギフトでもらえます^^
:
:
:
:
:
C’est la vie !の月例イベント。今回はハロウィンだったので
買ったこの衣装で遊びにいってきました。

みんなの衣装がかわいすぎでした(*´ェ`*)
sitのカボチャがフォーメーション変わる時にカボチャみんなでズルズル動くのが
なんだか面白かったw


ベストドレッサー賞

こんにちは ノコです♪

いやはや。ブログ書くの久しぶりすぎて書き方忘れてるよね。。w
ブログも書かず、物作りもせずぷらぷらと過ごしております。

先日C’est la vie !の9月のイベントで
ノコさんベストドレッサー賞をいただいてしまいましたwwww びっくり!
通常賞品はC’est la vie !のお洋服ひとつ無料でいただけるって事なんだけど
なにせ私全部もってるのでねw 
なので、ここちゃんが新作ジャケットとスカートの
Nocco特別バージョンを作ってくれることになったのです(*′艸`)

私、秋色のお洋服が大好きなんですw 
エンジだけど渋すぎない綺麗なアカですごくかわいいヽ(❤´Д`❤)ノ
Nのブローチ付いてましたw ここちゃん&キット。ありまたお❤

次回も狙います(´・∀・`)b


hair >> **Dura-Boys&Girls**08(Strawberry)
ear >> *Epic* Fantasy Faun Ears {Sparrows} [Brown] Vendor
socks&shoes >> *Epic* Faun [Storybook] Garter Socks {Black} [Vendor]
jacket&skirt >> ::C’est la vie !::Best dresser in September
tatto >> [[[nocc.]]] tatto_bird
bag >> (TokiD) teapot bag (orange)


:
:
:

セラヴィに遊びに行ったときのSS 4人ならんでかわいかった(´・∀・`)
キットがカメラ目線すぎるっ!w


::K:: Stole & ::C’est la vie!:: Monthry Dance Party

こんばんわ ノコです♪

キットがスカーフ作ったヨ!

ダンスだけでなく最近は物作りもやってるそうでw すばらすう!
ココちゃんのスパルタ教育でめきめき成長してるねえw
形も柄もかわいいw スカーフは年中使えるアイテムだから色たくさんは嬉しいねーw
キットもいずれは独立! がんばってーヾ(*´∀`)ノ

キット作のスカーフは
::C’est la vie!::本店でガチャれまっす。
:
:
:
それと、
本日22時(日本時間)より::C’est la vie!::の毎月恒例ダンスパーティーが開催されるよ!
私も今日はこの格好で参加する予定なのです。4人でスカーフおっそとか❤
久しぶりのダンス楽しみだーw
場所はこちら↓
::C’est la vie!::


:pesca:short blouse

こんばんわ ノコです♪

pescaから新作のブラウスでたよw

たけの短いトップスで、裾からのぞくレースがかわええです!
インナーに何入れるかによって表情かわりそうだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
秋色のチェックとペイズリー3色りりーすですよw
あれです。秋大好きなのでこの色選びましたw
食べ物美味しいしの(*´ェ`*)
:pesca:へTP♪


hair >> PouPeeHunt 41# WILDO (1/1)
blouse >> :pesca:short blouse check
inner >> *COCO*_SkinnyTie&Shirt_White
pants >> ::C’est la vie !:: corduroy pants(blue)
bag >> (Milk Motion) My little leather bags (bats)
shoes >> ISON – topside pump (moss) -newer viewer only-
owl >> (TokiD) baby horned-owl (grey) (pure)


ふらーっとマメ見てたら見つけたTokidokiのフクロウw
動物大好きな私は当然鳥類も好きで
掛川花鳥園の入り口すぐのところで見れるフクロウコーナーを
かぶりついて眺めてたりしてましたw
なんで即買いしていまず〜〜〜っと肩や手にのせて和んでます
目がぱちくりでかわいいよヽ(❤´Д`❤)ノ
肩乗りと手乗りセットです。


tram new hair & group gift

こんばんわ ノコです♪

tramから新作のヘアがどーーーーんと8種

で、全然どんな髪型か見えないSSだけど。。
このアングルから見た襟足が好きなんですw
tramの髪は繊細で形もすごく可愛いしどの色も良いので
ほんと大好きですヾ(*´∀`)ノ

グループギフトの2種もかわいかったよw

tramへTP♪


::C’est la vie !:: feather dress

こんにちは ノコです♪

最近、百恵ちゃんにはまりすぎて家で歌いまくってます。
いままでちゃんと歌詞を聴いたことなかったけど、
秋桜すっごくいい曲!作詞のさだまさしいいなあ。。w
20歳前後とは思えないくらい落ち着いた表情と歌唱力にうっとり。
今度カラオケで歌おう。。

さてさて
::C’est la vie !::から新作のワンピーでたよ

羽の柄が綺麗なワンピーで
これ、ベルト付きと無しがセットになってます^^
落ち着いた秋の色味のカラーバリエーションでした(*´ェ`*)
そろそろ秋の気配も感じるね〜〜

ベージュが本店のLBでもらえます(´・∀・`)
::C’est la vie !::へTP♪


hair >> [kik]hair-Fine(dirty blonde-ginger))
onepi >> ::C’est la vie !:: feather dress(beige)LB
pants >> *COCO*_VintageSalopette_ShadowBlue
bag >> ::Mr.Poet::Leather Backpack
shoes >> ANEXX_FringeWesternBoots_Brown_[BOX]
tatto >> [[[nocc.]]] tatto_bird for hero2


昨日のへろへろ団祭りにnocc.こっそり出店しました。
特別感ほしくて急遽タトゥ作って特価価格で販売したんです(*´ェ`*)
装着の小鳥と、お花と、葉っぱのワンポイントタイプのタトゥ。
1日で終わるのもったいないのでというか自分で気に入り過ぎてるので。。。
これにイニシャル付けてガチャでもだそうかなーって思ってますヾ(*´∀`)ノ
そんな事を考えてたら、ばっちりのタイミングで家具モールのThe Nestからガチャイベントのお知らせが!
丁度いいのでNestのイベで。。。でもでも

家具じゃないけどいいのかしら?