7:3=SL:RL

最新

::K:: Stole & ::C’est la vie!:: Monthry Dance Party

こんばんわ ノコです♪

キットがスカーフ作ったヨ!

ダンスだけでなく最近は物作りもやってるそうでw すばらすう!
ココちゃんのスパルタ教育でめきめき成長してるねえw
形も柄もかわいいw スカーフは年中使えるアイテムだから色たくさんは嬉しいねーw
キットもいずれは独立! がんばってーヾ(*´∀`)ノ

キット作のスカーフは
::C’est la vie!::本店でガチャれまっす。
:
:
:
それと、
本日22時(日本時間)より::C’est la vie!::の毎月恒例ダンスパーティーが開催されるよ!
私も今日はこの格好で参加する予定なのです。4人でスカーフおっそとか❤
久しぶりのダンス楽しみだーw
場所はこちら↓
::C’est la vie!::

広告

:pesca:short blouse

こんばんわ ノコです♪

pescaから新作のブラウスでたよw

たけの短いトップスで、裾からのぞくレースがかわええです!
インナーに何入れるかによって表情かわりそうだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
秋色のチェックとペイズリー3色りりーすですよw
あれです。秋大好きなのでこの色選びましたw
食べ物美味しいしの(*´ェ`*)
:pesca:へTP♪


hair >> PouPeeHunt 41# WILDO (1/1)
blouse >> :pesca:short blouse check
inner >> *COCO*_SkinnyTie&Shirt_White
pants >> ::C’est la vie !:: corduroy pants(blue)
bag >> (Milk Motion) My little leather bags (bats)
shoes >> ISON – topside pump (moss) -newer viewer only-
owl >> (TokiD) baby horned-owl (grey) (pure)


ふらーっとマメ見てたら見つけたTokidokiのフクロウw
動物大好きな私は当然鳥類も好きで
掛川花鳥園の入り口すぐのところで見れるフクロウコーナーを
かぶりついて眺めてたりしてましたw
なんで即買いしていまず〜〜〜っと肩や手にのせて和んでます
目がぱちくりでかわいいよヽ(❤´Д`❤)ノ
肩乗りと手乗りセットです。

BUKKA LB

こんばんわ ノコです♪

BUKKAの新作ブーツが一週間だけのLBで出てるとお知らせ受けまして
もらい行ってきました!
レッグウォーマー風なブーツで革部分、
布部分それぞれテクスチェンジできるので
組み合わせによっていろんな表情になりますですよ(*´ェ`*)

それとBUKKAは今セール中なので
LB待ちながらお買い物するといいと思います!
まあいまは、人気LBなので回転はやかったらお買いものする余裕もないかもですがw

BUKKAへTP♪
:
:
:
ノコもSLに誕生してからもう3年以上になるけど
このたびようやく年齢認証しましたです!
アダルトになったので1年以上前からず〜〜〜〜〜っと欲しくて、
でも貰えなかったHAPPY DISPATCHのソファ。
やっとやっと手に入れてきました。
SSに映ってるのがソレなんですが
これアニメが良くできてるんですよねえw
作業場に置いてくつろいでおります(*´ェ`*)

あともう一つこれもずっと前から欲しかった、あの例のセーラー服も買ってきたね。
タッチするとスカート等がぺろりとめくれる仕様w

SSをブログに載せるのは自重します(´・∀・`)

tram new hair & group gift

こんばんわ ノコです♪

tramから新作のヘアがどーーーーんと8種

で、全然どんな髪型か見えないSSだけど。。
このアングルから見た襟足が好きなんですw
tramの髪は繊細で形もすごく可愛いしどの色も良いので
ほんと大好きですヾ(*´∀`)ノ

グループギフトの2種もかわいかったよw

tramへTP♪

::C’est la vie !:: feather dress

こんにちは ノコです♪

最近、百恵ちゃんにはまりすぎて家で歌いまくってます。
いままでちゃんと歌詞を聴いたことなかったけど、
秋桜すっごくいい曲!作詞のさだまさしいいなあ。。w
20歳前後とは思えないくらい落ち着いた表情と歌唱力にうっとり。
今度カラオケで歌おう。。

さてさて
::C’est la vie !::から新作のワンピーでたよ

羽の柄が綺麗なワンピーで
これ、ベルト付きと無しがセットになってます^^
落ち着いた秋の色味のカラーバリエーションでした(*´ェ`*)
そろそろ秋の気配も感じるね〜〜

ベージュが本店のLBでもらえます(´・∀・`)
::C’est la vie !::へTP♪


hair >> [kik]hair-Fine(dirty blonde-ginger))
onepi >> ::C’est la vie !:: feather dress(beige)LB
pants >> *COCO*_VintageSalopette_ShadowBlue
bag >> ::Mr.Poet::Leather Backpack
shoes >> ANEXX_FringeWesternBoots_Brown_[BOX]
tatto >> [[[nocc.]]] tatto_bird for hero2


昨日のへろへろ団祭りにnocc.こっそり出店しました。
特別感ほしくて急遽タトゥ作って特価価格で販売したんです(*´ェ`*)
装着の小鳥と、お花と、葉っぱのワンポイントタイプのタトゥ。
1日で終わるのもったいないのでというか自分で気に入り過ぎてるので。。。
これにイニシャル付けてガチャでもだそうかなーって思ってますヾ(*´∀`)ノ
そんな事を考えてたら、ばっちりのタイミングで家具モールのThe Nestからガチャイベントのお知らせが!
丁度いいのでNestのイベで。。。でもでも

家具じゃないけどいいのかしら?

メッシュ

のんびり夏休みを満喫してますが、気がついたら世の中メッシュの時代になっていました。。w
てことで公式ビューワー3いれてさっそく見てみることに!

とりあえず持ってるメッシュ対応の物はこれしかなかった。。w

STRAY PIGのLBでもらったぶたさんアバター。
貰ったはいいけど見れなくてずっとインベにしまってたんですけど
ようやく見ることができたわ〜w
アバの曲がった関節にあわせて装着してるメッシュもグニっと曲がってます。
おもろいw
ただ、私のPCだけなのか腕下ろした状態だと、身体にめりこんじゃって
腕が無いように見えてます。。。w SSではあえて目立たないポーズを選んでますw

今後どんな洋服やアイテムが登場するか楽しみでもあり
自分自信もメッシュ対応しなきゃなーって焦りもある。。。w
まだ今ひとつメッシュの造りを理解してないですよね〜〜^^;

それと、ビューワー3になってヒュージが解禁に〜〜(*´ェ`*)
普通に自宅simでも64mまでプリム拡大する事ができます!!
こ〜れは嬉しいw いままでヒュージ使ってた商品全部作り直したい!
けど、めんどくさい(´・∀・`)

*Connors* TUNIC

こんばんわ ノコです♪

connorsの新作! 今回もレディスです(*´ェ`*)

hair >> [LeLutka]-EDITORIAL02 hair/Light Brunette
outfit >> *Connors* TUNIC TSUJIGAHANA


この前のパレオ同様、テクス&造りがほんとに綺麗なのですよ
動くたびにふわふわ揺れてすごくイイw
これパンツもセットで同じ柄が使われてたりします。
バックスタイルはパンツよりチュニックの方が長いとかツボ。
*Connors*へTP♪
:
:
:
ヘアはconnorsのこのチュニックのPOPにも、タクト君ブログでも使用されてて 
一目惚れして買いに行ってきたw
風になびくヘアって普段使いできないからいいのかもだけど
惜しいのが後ろにフードが付いてる事かな。。
後ろ姿や横向きのSS撮れませんwwww
でもなびき具合がすごく自然でかなりお気に入りですけども(*´ェ`*)