7:3=SL:RL

beautiful sim” タグの投稿

epoque hair

ヘアフェアで買った髪でとにかく気に入ったepoque hairのお団子。

お団子だけど近代チックな臭いがするので、

ちょっとだけ和モダンな感じのコーデ。

今日は休日なので、ブログ用SS撮るためにロケーション探してたら

あっという間に2時とか、、

いいんですw 休日満喫してますw
location >> NV Madworld


hair >> (epoque hair) Warrior – Genetic
tops >> [SG*] Herangsa – Cream
pants >> [][]Trap[][] Hakama Black
tattoo >> :LP: Shadow of Death Tattoo
earring >> [ glow ] studio – Black Friday Set TDR
nail & ring >> [MANDALA]SINRA 2 NAILSand RINGs set/FEMALE/SAMURAI BLACK(update

相変わらずinしてもちょこっとしかいられない毎日なので

記事ネタが古かったりですごめんなさい。今頃ヘアフェアの記事だし。。。w

randomuseumも実は昨日やっと行けたとかwww

人いなくて動きやすかったデス(*´ェ`*)


::C’est la vie !:: Lovin’ Dress

こんにちは ノコです♪

いつのまにかブログ書くのがずいぶんご無沙汰になってしまったけど
生きてます。

何してたかって言うと、依頼された開店祝いのお花つくったり
スケボーで遊んだり、アビのnocc.1号店を立ててたりしてました。
あ。昨日はバイトも行ったなーw

さてさて、
::C’est la vie !::の4月頭にリリースされたワンピー着てます。
私がブログを更新するより新作のペースが速い@@

春カラーが6色リリース。
袖口の斜めカットがかわええヽ(❤´Д`❤)ノ
そして、ポイント高いのが、同じカラーの
お花のヘッドバンドも同時にリリースです♪
単独で着用してもいいけど、やはり合わせて使いたいアイテムですw
こちらはE U P H O R I Ashopの限定販売です!
::C’est la vie !::へTP♪


hair >> tram A405 hair / amber
headband >> ::C’est la vie !:: Lovin’ headband(apricot)
muffler >> MIEL MAKI SCARF – flor
onepi >> ::C’est la vie !:: Lovin’ Dress(apricot)
pants >> :pesca: petti pants white
shoes >> Duh! Wonderland Hunt


マフラーは今週のFLFで買ってきたmielのアイテム
私は花柄を買いましたー! 
春なのでこれくらいのルーズに巻くスカーフが嬉しいです♪

それとSSの場所。フリッコで探した撮影ポインツ
海に抜ける並木道と橋がすごく素敵な場所でした
メモでLM貼ります
http://slurl.com/secondlife/van/128/196/33


::C’est la vie !:: new

こにちわ ノコです♪

C’est la vie !からまたまたどーーーっと新作ラッシュ!

今回はフリルの付いたブラウスとボリュームあるスカートです。
ブラウスは袖がふんわりしたパフスリーブで可愛らしい雰囲気になりますw
また、トッドのスカートも素敵で、主張しすぎない柄と色合いがコーデしやすそうで嬉しいw
着用のブラウスは現在LBでいただけますよb


heardband >> (Milk Motion) My leather headband
hair >> !lamb. DIY Haircut – Butterfinger
blouse >> ::C’est la vie !:: frill blouse(yellow)
skirt >> ::C’est la vie!:: flared skirt(dot rose)
necklace >> .+*AA*+. lariate and pearl necklace *white
necklace >> LaGyo_Padlock necklace
socks >> AMERIE – Candy Socks BLACK

hair >> **Dura-Boys&Girls**10(Strawberry)-mens hair
coat >> ::C’est la vie !:: denim coat(vintage)
cape >> ::C’est la vie !:: big ribbon cape (dot wine red)
tights >> [Luce.]knit tights [Gift]
socks >> Maitreya Scrunched PrimSocks * Fatpack
shoes >> Maitreya Gold * Shearling Boots Bistre


右ノコのコートもC’est la vie !の新作!
前回のウールコートの色違いですw テクスチェンジできるボタンが可愛いヽ(❤´Д`❤)ノ
C’est la vie !へTP♪
:
:
:
:
:
トップSSのロケーション。お花アップで空間は写さなかったけども。。w
最近お客さんとの会話でWorld’s End Gardenでウチのお花を見たと、
全く別の人から聞いたので、見てみたくってLMもらって行ってきましたw

行ってみたらほんと綺麗でびっくり! こゆ空間づくり私もやってみたいーw
下の方で波打つ感じとか。 オブジェのディスプレイの仕方とか素敵ですw
その中にウチのピーコックがあああああああああ!w Σ(●゚д゚●)
こゆ使われ方されると本当キャッホイなってしまいますw 嬉しい❤
そうそう、こんな風に編集で葉っぱだけ取り外して使って貰えたらいいのですよーw

黒の世界と白の世界があって、両方とも綺麗でしたw 
またぼんやりしに行っちゃおうw
グループギフトも出てて、ドレスもらってきたよb 
ダンスとかたまにはどうでしょうかっ! しませんね。。ハイw
World’s End GardenへTP♪


The seasons hunt / KiiToS!! & duboo

こんにちは ノコです♪

昨日くらいからseasons hunt行ってます! とりあえず大好きなお店からw

キートスからは茶色の水玉コートヽ(❤´Д`❤)ノ 
メンズとレディス2種入っていましたw 
ちゃんと胸の谷間を覆いかぶすプリム付いてて
コートの質感がすごくよく出てますw
KiiToS!!へTP♪

dubooからはムートンブーツとマスクのセット♪
ブーツに付いてるボタンとマスクのACHOOが同じ柄なのですw かわええ( *´艸`)
dubooへTP♪
:
:
:

hair >> [ Love Soul ] Hair*059*Blonde
bow >> (TokiD) Seasons Hunt Snowman
coat >> +KiiToS!!+ Classic Coat -Women-
bag >> { Kari } – Crate digger bag
skirt >> ::C’est la vie !:: denim skirt (blue wash) 2
socks >> marble >> Leggings [ blue flower ]
boots & musk >> duboo.achoo set *for season hunt*


ロケーションは、いろんなブログで見かけるInaka sim
外国人ブログで背景になっててすごく行きたかった場所です。
場所教えてーってコメント入れたけど返事ないので、諦めていたんですが。
なんとか別ルートでたどり着く事ができましたw

SSは過疎駅周辺ですが、商店街とかもあって雰囲気良いですw
ただ過疎なんでシャッターしまってますがw
Inaka simへTP♪


barbee gift

こんばんわ ノコです♪

大好きだったbarbeeが復活して、大喜びです!w
イベントは行けなかったので、人がいなさそうな時間を見計らって散策にいってきましたw
もちろん、ギフトの着物も目当てだったりね♪
 
白黒の世界はほんとに綺麗で、barbeeの描く世界が大好きなんです
で、昭和な香りがしますw 路地裏好きにはたまらんw

hair >> (Posh) ; Beat ; Latte ; 50L
scarf >> [glow] Studio GLOW SCARFS 2 versions
earring >> [ glow ] studio ~~DeLyn~~ ALLSTAR earrings
bag >> [ glow ] Studio – Bags – Vintage clutch(3 colors) TDR
jacket >> The Secret Store – Mrs.Jones’Jacket – Carbon
skirt >> *salire wool check skirt/Black
stocking >> barbee. STOCKINGS “Karasuba”
shoes >> Maitreya Neyya * Patent Leather Black


ジャケットはso 2011イベントで、The Secret Storeの50L$になってるものです^^
みなみんに教えてもらって行ってきましたw 気になるお店はちょこちょこ行ってますw
vive9のぽんちょとかかわええです❤

破れたストッキングはbarbeeのリニューアル商品。散策中に買った。その場で着替えたw
綺麗なテクスだし、ガーターがまたかこええのーw 
:
:
:
ギフトの着物はちょっとしたトレハンになってるって聞いたんですけど
いざ探そう!って思って行ったら何探していいのか分からなかったという。。。w
barbee好きそうだなーって思って鮎子ちゃんにIMしてみたら、やっぱりすでにget済みw
コッソリ着物の場所教えてもらいましたw 鮎子ちゃんありがと〜〜ヽ(❤´Д`❤)ノ 

着物(下駄は含みません)と番傘がギフトでいただけますよw
もちろんメンズも有りマス

着物のデザインが気に入ったので、販売用のも購入。たぶん正月に着ますw

barbeeへTP♪
:
:
:
:
:
sim散策してたらスナックみつけて、入ったら
barbeeのクリエータさんが歌謡曲で熱唱してた( *´艸`)

ああーー! RCのマイク使えば良かったなこれw (いまごろw

なっちゃん、えりたん、ありがと〜〜楽しかったです❤(*´3`)<33


*dg* & heureux(hat) x maomi*H*

こんばんわ ノコです♪

つぐぼーが着ていた*deviant girls* のボロマフラーw
可愛すぎて買いましたw

商品がまったく見えてないんですけどもwww
この場所、*deviant girls* のメインストアの上部がものすっごく綺麗だから
風景メインで撮りたくなっちゃったんですよ。。。w
恐竜の骨に薔薇だなんて、、素敵すぐる(*´3`)


キラキラしてとても幻想的でした。こういう空間作りしたいですw
*deviant girls*へTP♪


hair >>heureux(hat) x maomi*H*
muffler >> *dg* boro muffler tartan red
tatto >> *dg* obscure blanc
coat >> [LeeZu!] Au revoir de Sade Jacket [FEMME] /night
socks >> !mPS! Ripped Stockings and Socks – 4 (boxed)
shoes >> BOX 314, Foxy black leather boots *FJ Design*


:
:
:
合わせた帽子&ヘアはエル君とまおみちゃんのコラボ作品

帽子の部分はエル君とこのheureuxで、ヘアはまおみちゃんとこのmaomi*H*ですw
この2店舗のテイストは割と近いところにあると思うし
コラボですごく合ってると思うなーw また作ってもらいたいですw
こちらのヘアはheureuxとmaomi*H*にてLBでゲトできますヽ(❤´Д`❤)ノ 
heureuxへTP♪
maomi*H*へTP♪
:
:
:
:
:
昨日のゾンビ♪

私もfavしているブログのあのタクト氏に偶然会ったんですw 
思わずフレしてもらっちゃったw
てかね、私ずっとタクトさんて外国人だと思ってたんですよねw
「Hi Tact :)」なんつって慣れない英語で話しかけたら
IMでめっちゃ日本語で返してくれましたwwww ほんとにビックリしたw
で、オサレブロガーでもゾンビハントでトナカイになるんだなーとニンマリしてました❤
ココちゃんとフレのsakiさん呼んで4人でSS撮りましたw ありがとうーーーーw

でもここは戦地のど真ん中で、、

SS撮りながら殺られてましたね。。w


maomi*H* 15

こんにちは ノコです♪

まおみちゃんのmaomi*H*から新しいLBのヘア!

ぱっつんの前髪に片目が隠れたヘッドドレスがかわえええヽ(❤´Д`❤)ノ 
レースを口にくわえてたりとかw
SSだと見えないんだけど、後ろに一本だけ足まで届く長い毛があって
それが歩く度にふわ〜って揺れますw
いまずっとスケートAO使ってるからその流れも楽しんでますw

こちらのヘア、LBで3分でまわってますよw
それとクリスマスバージョンも別店舗でLBになってます!

maomi*H*へTP♪

クリスマスバージョンはコチラ
:
:
:
前回のFLFでみつけたアイススケートリンク、というか湖が凍ってる感じかな?
滑りやすそうだったので、しばらく楽しんでましたw


TDRで買ったLeeZu!のワンピもフィギアスケートっぽくて買ってしまったんだよねー^^;
相当はまってるw

Location >> http://slurl.com/secondlife/Sunny/66/85/22