7:3=SL:RL

free” タグの投稿

BUKKA LB

こんばんわ ノコです♪

BUKKAの新作ブーツが一週間だけのLBで出てるとお知らせ受けまして
もらい行ってきました!
レッグウォーマー風なブーツで革部分、
布部分それぞれテクスチェンジできるので
組み合わせによっていろんな表情になりますですよ(*´ェ`*)

それとBUKKAは今セール中なので
LB待ちながらお買い物するといいと思います!
まあいまは、人気LBなので回転はやかったらお買いものする余裕もないかもですがw

BUKKAへTP♪
:
:
:
ノコもSLに誕生してからもう3年以上になるけど
このたびようやく年齢認証しましたです!
アダルトになったので1年以上前からず〜〜〜〜〜っと欲しくて、
でも貰えなかったHAPPY DISPATCHのソファ。
やっとやっと手に入れてきました。
SSに映ってるのがソレなんですが
これアニメが良くできてるんですよねえw
作業場に置いてくつろいでおります(*´ェ`*)

あともう一つこれもずっと前から欲しかった、あの例のセーラー服も買ってきたね。
タッチするとスカート等がぺろりとめくれる仕様w

SSをブログに載せるのは自重します(´・∀・`)


:pesca:August group gift

こんにちは ノコです♪

8月に入ってまたRL生活環境ががらっと変わってしまっています。
せっかく引き締まってきた身体が緩まないようにがんばらねと!!って感じです!w
ということで少し夏休み的な時間がとれそうなので何をやるか考え中。ここは計画的に動きたいところです。
まーSLではアレの制作をがっつりやるw 
それとブログとnocc.の植物も作りたいなあw うーん。やることいっぱいw

さてさて
:pesca:から8月のグループギフトが届きました(*´ェ`*)
ブルーの夏らしいタンクトップw
肩のレースがオナノコらしくて可愛いヨヽ(❤´Д`❤)ノ
通常グループの通知からいただけますデス!

:pesca:へTP♪


hair >> [e] Garden – Essentials Collection
ribbon >> ::{u.f.o}::good bye baby – c -10 gacha
tops >> :pesca:August group gift/blue cami
necklace >> miel – CHUM necklace
bracelet >> MIEL CHUM bracelet – (boxed)
skirt >> *aN* Summer Skirt(Group gift)
shoes >> couverture – Sandals :Unborn Calf
bag >> (TokiD) teapot bag (orange)


装着のリボンw
今開催中のALBEROのガチャで回してきましたw
リボンが3タイプあるけど、この横っちょに付けるのが一番好きです!かわいいーw
他の色も欲しいからあとでまた回しに行ってきます♪
:
:
:
:
:
それと、
昨日はぎるぼー、きょーちゃんと3人でY’s houseのハントにようやく行けましたw
ぎるぼーに教えてもらって気がついたけど
展示家具の扉という扉は全て全開でした!!w

みんな必死w


:pesca:cotton long onepiece

こんにちは ノコです♪

ええと、生きてます。 
ここ最近生活ががらっと一変したので、なかなかinできてませんw
ご無沙汰なお友達のみなさま。ノコはSLやめてませんよ。
今日はお休みなのでがっつり羽伸ばして遊びたい!!

で、着替えたはいいものの
記事にも書けずずっと同じ服のまま何日か過ごしていましたがw
このロングワンピーはゆるくて楽ちんでなんだか心地よいのです❤

このスカートのドレープ感がすごく綺麗でびっくり。
プリム感がほとんど感じられないんですよねー。作り方はいたってシンプルなのに
テクスだけでここまで表現できるのってホントにすごいな。と感心してましたw
色は3種で今回はよりゆる感があるピンクを着用。
鳥の柄がかわいかったw 3種とも柄が違います♪ 黒の柄も結構好きだな。
んで、ちょい淡いブルーがグループギフトになっているので
まだもらってない人は行くといいですb
:pesca:


hair >> .+*HS*+. Hair ::IOHA:: Latte
hairband >> ::{u.f.o}::ddong bow hairband – d (two) 1 gacha
bird cage >> DDD_Sw3:99:Sweet bird cage gacha
necklace >> miel – FRIENDO necklace
bracelet >> miel – FRIENDO bracelet
onepi >> :pesca:cotton long onepiece pink
shoes >> PsyChoTroPia for NHSB – Female
umbrella >> ++NODe++umbrella_v2_NO7


ヘアはココちゃんのブログみて欲しくなったHSのぱっつん三つ編みw
素朴なかわいさがいいねw

ネックレスとブレスレット!
これはmielの先週?のFLFアイテムで、名前いれられる機能付きなのですw
大好きな人の名前やお友達の名前を入れるといいよ❤

ヘアバンドと口にくわえてるバードゲージは、、、いつだっけw 
アルベロのガチャフェス第2弾にココちゃんと行った時にがちゃったアイテムw
ゲージはDDDのシークレットで、コレ欲しくてすごい回した!
ガチャフェス今確認しに行ったら、まだやってた。


tram -collar long shirt

こんにちは ノコです♪

なんだか急に忙しくなってきてin率減ってます。。w
RLもSLもやりたいこと、やらなきゃいけない事だらけで
コピーロボットが本気で欲しいとか思ってしまうw
今日は久しぶりのお休みなので
溜まってた事を全部やろうと思います!

さてさて
tramからロングシャツがリリースされてますねーw

dollだったので、普段あまり着ない明るめの柄をチョイスしてみたw
この丈の長さはありそでないよね。いろいろコーデ試してみたいなー♪
逆に短めのパンツを合わせたらなんか可愛くて。
お気に入りコーデに保存しとこうとか思ってますw
tramへTP♪

ヘアーは先日グループメンバー8000人越えしたHSのギフトヘアw
いまごろの記事になってしまったwww
おおきなリボンとお団子! dollだとさらに大きくて余計にかわいいな❤
Heart SoftensへTP♪


doll >> *Bloom Doll* (avatar) / Spooky Bloom Sand Shack Surf Co
hair >> .+*HS*+. Group 8000 Thank you Gift Hair ::LUCY:: 2C
shirts >> tram -collar long shirt(CHK-RED)
tee >> [pivaaca] -Homme- Printing Cut ‘n Sew *05*
pants >> (Milk Motion)My vintage shorts (red)
socks >> Maitreya Scrunched PrimSocks * Fatpack
shoes >> **DECO – Bloom Heels (Licorice)**

necklace >> ruchica antique cabochon necklace-Pearl-[F]

いま激しく大好きなアクセサリー屋さんのruchica。
アンティークものに目が無いのでここのはかなりお気に入りw
着用のネックレスも石の質感がほんっっっとに綺麗でうっとり❤してしまうw
トラ可だからプレゼントにできるし♪ カポーで付けたら良いと思う!w
ruchicaへTP♪


::C’est la vie !:: New

こんにちは ノコです♪

::C’est la vie !:: からリリースされた新作のトップスとパンツw

大きめフリルのスリーブが可愛いトップス^^
花柄もすごく私の好み❤
背中にボタンが付いてるタイプで後ろから見ても良い感じなのです♪
それと明るめの夏に合いそうなカラーのパンツ。
シンプルな作りなのでいろんなお洋服とコーデが楽しめそうw
::C’est la vie !:: へTP♪


hair >> (Milana) Dunne – White and Grays
headaccessories >> duboo.bom *for season hunt*
necklace >> tram leather frilled necklace(w*w)
tops >> ::C’est la vie !:: frill sleeve top(floral orange)
pants >> ::C’est la vie !:: Dot short pants(nile blue)
belt >> *~MM’s~* -LB-[WhiteBase] W-Belt+Suspenders
ring >> ::LEO-NT:: I > HPMD* Dot Leaf Leggings [[Group Gift@ Apr. 2011]]
shoes >> Sweet Pink Bunny Shoes by Jolly Farm & Gypsy’s Trove


ヘアーはMIlanaの新作。
ココちゃんのブログみて(逆)勝手におっそしてみた♪
緩めなねじり具合がかわええねw
MIlanaへTP♪

ウォーマー&靴下はHPMDのグループギフト。
葉っぱのワイヤーとかレースが付いてます❤
HPMDへTP♪

それと、ギルボーから教えて貰ったkitty catteryのウサギのシューズが可愛いのヽ(❤´Д`❤)ノ
垂れ耳とつま先。つまさきにウサギの顔とヒゲがついてますw
お店に買いに行ったけど見当たらなかったのでマーケットプレイスで買いました。
kitty cattery
:
:
:
:
:
でギルボーと靴おっそにしたのでカフェでSS大会してました(*´ェ`*)


私よりうさぎの靴が似合うぎるぼーに嫉妬とかしてw
ぎるぼーは可愛いメンズアバなのだっ あたまグリグリしたいw
というわけで、私のSL弟二人目決定ってことで!w


C’est la vie ! SGBモール

こんにちは ノコです♪

この記事実は先週アップしようと思って書きかけてたんだけど
日本がこんな事になってしまったので、載せられずにいました。
すっかり遅くなってしまったけど、やっと記事書きます。。w

ココちゃんのC’est la vie !がSGBモールに出店したので
出店記念ギフトと新作が出されています^^

hat >> ::C’est la vie !::fedora hat(pink&rose)SGB gift
hair >> !lamb. Lovelier Girl – Butterfinger
jacekt >> -SG- : LE.LOOK! la femme – Jacket
dress >> ::C’est la vie !:: florals mini dress(rose)SGB
leggings >> ::C’est la vie !:: spring leggings(pink)SGB
shoes >> ::C’est la vie !::ballerina shoes(pink rose)SGB
necklass & earring >> MIEL AHI SET


春らしいピンクのウェアーと、合わせたいレギンス2枚。それとピンクの帽子です^^ 
こちらの帽子がSGBモールにて1L$で購入できますよ♪
C’est la vie ! SGBモールへTP♪
.
.
.
こちらの帽子とマフラー^^は新作です!

ファーコレクションって事で、帽子もマフラーも
ファ素材で出来ていますw 
優しい色合いが春らしくてかわいいヽ(❤´Д`❤)ノ
C’est la vie ! 本店へTP♪


::C’est la vie !:: new

こにちわ ノコです♪

C’est la vie !からまたまたどーーーっと新作ラッシュ!

今回はフリルの付いたブラウスとボリュームあるスカートです。
ブラウスは袖がふんわりしたパフスリーブで可愛らしい雰囲気になりますw
また、トッドのスカートも素敵で、主張しすぎない柄と色合いがコーデしやすそうで嬉しいw
着用のブラウスは現在LBでいただけますよb


heardband >> (Milk Motion) My leather headband
hair >> !lamb. DIY Haircut – Butterfinger
blouse >> ::C’est la vie !:: frill blouse(yellow)
skirt >> ::C’est la vie!:: flared skirt(dot rose)
necklace >> .+*AA*+. lariate and pearl necklace *white
necklace >> LaGyo_Padlock necklace
socks >> AMERIE – Candy Socks BLACK

hair >> **Dura-Boys&Girls**10(Strawberry)-mens hair
coat >> ::C’est la vie !:: denim coat(vintage)
cape >> ::C’est la vie !:: big ribbon cape (dot wine red)
tights >> [Luce.]knit tights [Gift]
socks >> Maitreya Scrunched PrimSocks * Fatpack
shoes >> Maitreya Gold * Shearling Boots Bistre


右ノコのコートもC’est la vie !の新作!
前回のウールコートの色違いですw テクスチェンジできるボタンが可愛いヽ(❤´Д`❤)ノ
C’est la vie !へTP♪
:
:
:
:
:
トップSSのロケーション。お花アップで空間は写さなかったけども。。w
最近お客さんとの会話でWorld’s End Gardenでウチのお花を見たと、
全く別の人から聞いたので、見てみたくってLMもらって行ってきましたw

行ってみたらほんと綺麗でびっくり! こゆ空間づくり私もやってみたいーw
下の方で波打つ感じとか。 オブジェのディスプレイの仕方とか素敵ですw
その中にウチのピーコックがあああああああああ!w Σ(●゚д゚●)
こゆ使われ方されると本当キャッホイなってしまいますw 嬉しい❤
そうそう、こんな風に編集で葉っぱだけ取り外して使って貰えたらいいのですよーw

黒の世界と白の世界があって、両方とも綺麗でしたw 
またぼんやりしに行っちゃおうw
グループギフトも出てて、ドレスもらってきたよb 
ダンスとかたまにはどうでしょうかっ! しませんね。。ハイw
World’s End GardenへTP♪