7:3=SL:RL

friend” タグの投稿

HPMD* Pumpkin Dress

こんにちは ノコです♪

そろそろハロウィンも近くなってきたし、衣装一つ買おうかなーって思ってた矢先に
HPMDでリリースされたカボチャのドレス。
一目惚れして買ってしまいました(*´ェ`*)

ええまあ、HPMDは昔からファンなんですよねw
スカルプもテクスもすごく丁寧で、絵本の世界みたいですごく好きです。
あの色使いマネしたいけどなかなか上手くいかないのです。


hair >> [INK] Hair___EMO ::Blonde SGB Halloween Festa 2011
outfit >> HPMD* Pumpkin Dress – violet / beige
shoes >>Lucy In Disguise – Soft Cell Boot – Brown


一緒に写ってるカボチャは同じくHPMDのでグループギフトでもらえます^^
:
:
:
:
:
C’est la vie !の月例イベント。今回はハロウィンだったので
買ったこの衣装で遊びにいってきました。

みんなの衣装がかわいすぎでした(*´ェ`*)
sitのカボチャがフォーメーション変わる時にカボチャみんなでズルズル動くのが
なんだか面白かったw


ベストドレッサー賞

こんにちは ノコです♪

いやはや。ブログ書くの久しぶりすぎて書き方忘れてるよね。。w
ブログも書かず、物作りもせずぷらぷらと過ごしております。

先日C’est la vie !の9月のイベントで
ノコさんベストドレッサー賞をいただいてしまいましたwwww びっくり!
通常賞品はC’est la vie !のお洋服ひとつ無料でいただけるって事なんだけど
なにせ私全部もってるのでねw 
なので、ここちゃんが新作ジャケットとスカートの
Nocco特別バージョンを作ってくれることになったのです(*′艸`)

私、秋色のお洋服が大好きなんですw 
エンジだけど渋すぎない綺麗なアカですごくかわいいヽ(❤´Д`❤)ノ
Nのブローチ付いてましたw ここちゃん&キット。ありまたお❤

次回も狙います(´・∀・`)b


hair >> **Dura-Boys&Girls**08(Strawberry)
ear >> *Epic* Fantasy Faun Ears {Sparrows} [Brown] Vendor
socks&shoes >> *Epic* Faun [Storybook] Garter Socks {Black} [Vendor]
jacket&skirt >> ::C’est la vie !::Best dresser in September
tatto >> [[[nocc.]]] tatto_bird
bag >> (TokiD) teapot bag (orange)


:
:
:

セラヴィに遊びに行ったときのSS 4人ならんでかわいかった(´・∀・`)
キットがカメラ目線すぎるっ!w


:pesca:short blouse

こんばんわ ノコです♪

pescaから新作のブラウスでたよw

たけの短いトップスで、裾からのぞくレースがかわええです!
インナーに何入れるかによって表情かわりそうだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
秋色のチェックとペイズリー3色りりーすですよw
あれです。秋大好きなのでこの色選びましたw
食べ物美味しいしの(*´ェ`*)
:pesca:へTP♪


hair >> PouPeeHunt 41# WILDO (1/1)
blouse >> :pesca:short blouse check
inner >> *COCO*_SkinnyTie&Shirt_White
pants >> ::C’est la vie !:: corduroy pants(blue)
bag >> (Milk Motion) My little leather bags (bats)
shoes >> ISON – topside pump (moss) -newer viewer only-
owl >> (TokiD) baby horned-owl (grey) (pure)


ふらーっとマメ見てたら見つけたTokidokiのフクロウw
動物大好きな私は当然鳥類も好きで
掛川花鳥園の入り口すぐのところで見れるフクロウコーナーを
かぶりついて眺めてたりしてましたw
なんで即買いしていまず〜〜〜っと肩や手にのせて和んでます
目がぱちくりでかわいいよヽ(❤´Д`❤)ノ
肩乗りと手乗りセットです。


::C’est La Vie!:: 3th Anniversary special party!!


こんにちは ノコです♪

本日(8日)日本時間2時からココちゃんのお店::C’est La Vie!::で
3周年記念スペシャルパーチーが開催!
丁度がっつりSLできる時期なので、私も参加できそーです(*′艸`)

で、ドレスコードは特に無いんだけど
セラヴィのお洋服をステキにコーデしてる人にプレゼントがあるらしいので
私もプレ目当てで着てみたりして! うしし(*′艸`)
コーデといってもブレスレット一個だけ取り入れてるってのもアリらしーですw


hair >> W&Y HAIR FAIR 4 PACK C
tank >> ::C’est la vie !:: suede Feather fringe tank(caribe blue)
belt >> (yorim’s F) Sash Feather Belt
pants >> ::C’est la vie !:: Flare Leg pants(brown)

タンクは::C’est La Vie!::の新作!
会場がブルーなので合わせてみたりw
裾にはねが付いていて可愛いヾ(*´∀`)ノ なので羽ものコーデでしたw
:
:
:
一足おさきに会場へ潜入〜w

今日のダンスマスターはKittで、DJはシークレットなのですw 楽しみ〜〜♪
2時だから先にお昼ご飯は済ませておこうと思います(´・∀・`)

::C’est La Vie!:: 3th Anniversary special party!!会場へは
本店TPして左側にある案内看板タッチでお越しください!
::C’est La Vie!::へTP♪


::C’est la vie !:: summer border tee

こんにちは ノコです♪

::C’est la vie !::からリリースされたボーダーTee着てみましたw

夏っぽい柄のボーダーと錨のアクセがついた胸ポケットがかわいいヨw
裾をきゅっと結んでるTeeなので、みせぱんスカート履いてみたりした!
とてもRLじゃ恥ずかしすぎてありえないケド、SLだとまったく問題ありませんw
ま、さすがにマッパじゃSLでも出歩けませんがw

黄色バージョンが::C’est la vie !::本店でLBでいただけます。
::C’est la vie !::へTP♪


hair >> ::RubisoHo:: *Hana*
tops >> ::C’est la vie !:: summer border tee(border black)
skirt >> [SG*] Tik Tak – Blue
socks >> Pig – Knee Sock Mit Suspenders – White
shoes >> *ordinary* -Caraca- Red
bag >> *Action Rocking Friday – #01 [04-06-10]

:
:
:
:
:

去年の正月にBANされたクラブの立ち入りが許可されました(´・∀・`)


:pesca:August group gift

こんにちは ノコです♪

8月に入ってまたRL生活環境ががらっと変わってしまっています。
せっかく引き締まってきた身体が緩まないようにがんばらねと!!って感じです!w
ということで少し夏休み的な時間がとれそうなので何をやるか考え中。ここは計画的に動きたいところです。
まーSLではアレの制作をがっつりやるw 
それとブログとnocc.の植物も作りたいなあw うーん。やることいっぱいw

さてさて
:pesca:から8月のグループギフトが届きました(*´ェ`*)
ブルーの夏らしいタンクトップw
肩のレースがオナノコらしくて可愛いヨヽ(❤´Д`❤)ノ
通常グループの通知からいただけますデス!

:pesca:へTP♪


hair >> [e] Garden – Essentials Collection
ribbon >> ::{u.f.o}::good bye baby – c -10 gacha
tops >> :pesca:August group gift/blue cami
necklace >> miel – CHUM necklace
bracelet >> MIEL CHUM bracelet – (boxed)
skirt >> *aN* Summer Skirt(Group gift)
shoes >> couverture – Sandals :Unborn Calf
bag >> (TokiD) teapot bag (orange)


装着のリボンw
今開催中のALBEROのガチャで回してきましたw
リボンが3タイプあるけど、この横っちょに付けるのが一番好きです!かわいいーw
他の色も欲しいからあとでまた回しに行ってきます♪
:
:
:
:
:
それと、
昨日はぎるぼー、きょーちゃんと3人でY’s houseのハントにようやく行けましたw
ぎるぼーに教えてもらって気がついたけど
展示家具の扉という扉は全て全開でした!!w

みんな必死w


君に届け

こんにちは ノコです♪

昨日、職場の上司に「ノコは何をしているときが一番幸せ?」と聞かれて
真っ先に「SLやってる時」と答えそうになった自分がイタくて
とっさに「美味しい物食べてる時」に変えました。。w どっちもどっちだけども。
今まで数人にSLやってるって話しをした事があるのだけど
言わなきゃ良かったって事ばかりだったし、もう二度と言わないと決めています。
やってない人に理解してもらえないと思うしねー

さてさて
Sweetest Goodbyeが閉店するらしいですねえ。
大好きなshopだったから悲しくて仕方ない。。
クリエーターさんからの挨拶では
「これはendではなくandのためのSweetest Goodbyeです。」って事なので
再開するのを願いつつ、閉店セールに行ってきました。

今まで欲しかったけど買えずにいたものをごっそり購入w
で、SGといえば制服!なので 学生ぽいSS撮ってきました


イメージはこれ→「君に届け」
爽子と風早みたいな甘酸っぱい感じにしたかったんです
貴重な時間をSS大会で多く使ってしまったけど満足満足(*´ェ`*)
自分のポーズをおのおの作ったりね。こゆ遊びもアリだなあw
かなーり長居しましたけどwwww

また別のシチュエーションでSS大会したいです♪