7:3=SL:RL

hunt” タグの投稿

[female [MANDALA]NAIL PALETTE 2/short]

こんにちは ノコです♪

曼荼羅からhud付きネイルがりりーすw

ネイルはいくつか持ってるけど、hud付きははじめてw
爪の形も5種から選べるし、テクスも自然ぽいのから柄物までたくさんたくさん♪
左手の中指だけこの柄とか、そゆ細かい変更までできますデス(*´ェ`*)
着用のはショートタイプなのでユニセックスだよw
MANDALAへTP♪


hair >> [Bellissimo] Tracy-Light Blonde
glass >> MIEL HIPSTER PEEPERS – candy gloss
necklace >> miel – CHUM necklace
bracelet >> MIEL CHUM bracelet – (boxed)
shirts >> [pivaaca] Linen Check Shirt -for The Seasons Hunt- (BOX)
inner >> (Milk Motion) My cropped tank (white/pink feathers)
pants >> ::{u.f.o}::hot summer for season hunt
shoes >> ANEXX_FringeMoroccoSandal_Camel[BOX]
tattoo >>HPMD* Group Gift@June. 2011


seasons huntのつまみぐいw
pivaacaのチェックシャツがかわいいいい(*´ェ`*)
質感もやわらかくて好きだし、色合いがかなり好みだったw
u.f.oのショートパンツもハントでいただきたものw
赤いリボンのベルトが特徴的w

HPMD のちょっとまえにグループギフトでいただいたタトウが大好きで
プリムバージョンの方を装着位置ももに変更してつかってます(*´ェ`*)

広告

Seasons Hunt Spring

こんばんわ ノコです♪

やっとseasons huntの開封しました^^;
まだコンプしてないけど、このままインベに放置の可能性もあるので
ひとまず全部開けちゃった。

てことでメモ代わり。

hair & hat >> Tee*fy Season Hunt (Spring) – Hello Spring Hair ( Mocha) Final
necklace >> SeasonsHuntSpringBee CONCRETE FLOWERS
shirts >> +mocha+ – Spring in the Air [Season Hunt Spring]
tank >> Willow~ SH- Cinched Waist Tank- Floral
skirt >> *fid*SeasonsHunt-SpringSkirt
shoes >> un Jour*SeasonsHuntSpringBeetoHide
bag >> (TokiD) seasons h – (spring2011)
chipmunk >> sur+SeasonsHuntSpringBeetoHide
bed >> [*Art Dummy!] in spring. (bed) (boxed)

今回はほぼハント品でコーデ。
やあ〜。もう。ハントとかこんな可愛いのフリーっていい世の中になったものだw
普通に売ってておかしくないクオリティだわー。
逆に言うとハントだからといって下手なもの出せないってことなのです^^;
うぅーw 技術が追いつきません。。。w

シンプルプリムさんとにらめっこしながら頑張ります。


Zombie Hunt

こんにちは ノコです♪

合間みてはちょこちょこやってるゾンビハント。
そろそろ景品紹介しようかなーって事でw

Left
hair >> [Love Soul] Hair+Cap*067-ZH limited*Gray
jumper >> *ARAI* Stadium Jumper03_LE
leggings >> couverture – nordic knit Leggings >Navy :Zombie Hunt

Right
coat >> +mocha+ – Santa Fur Coat (Zombie Hunt 2010)
leggings >> couverture – nordic knit Leggings >Chocolate :Zombie Hunt

ARAIのジャンパーはどうしても欲しかったw
去年は時間切れでいただけなかったのでね。。w
初日に貰えて嬉しかったーーw

それとsTwoの煙突チェアーw

ネタ系の椅子ですwww こゆの結構好きヽ(❤´Д`❤)ノ 

こちらは今回の衣装(トナカイバージョン)
ピンクのはシークレットですよw 景品と同じくゾンビを倒してもらえます♪

詳しくは公式HPへ
http://lovesoul-nipponbashi.blogspot.com/
:
:
:
:
:

日本橋simの方で狩っていたら、おつかれのおっちゃん発見w
主催者がガチでイベント楽しんでましたwwww
ランキングに載ってるのも知ってるよw(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ


Hunt いろいろ

こんにちは ノコです♪

クリスマスにむけていろんなトコのハントが開催していますねー
って事で、Happy Holidays HuntとA Very Depraved ChristmasとZombiePopcorn Huntのつまみ食いw

A Very Depraved Christmas
hat >> CONCRETE FLOWERS– SARSONS BOBBLE HAT (WEAR TO UNPACK!)

Happy Holidays Hunt
scarf >> [ #19 ] Happy Holidays From… O s a k k i

ZombiePopcorn Hunt
shoes >> [SG*] Peko
tops >> CONCRETE FLOWERS- ALP SWEATER [sky] (WEAR TO UNPACK!)
bag >> ZombiePopcorn Hunt – Berries Inc #66
chair >> {what next} Winter’s Chair (boxed)

海外ブログをみて欲しいのだけ貰ってきましたw
この他にもいくつか貰って来ていますw あとでブログに載せるかもしれません。

what nextのこの椅子が特に好きで、絶対欲しかったアイテム。
こーーーーーれが全然みつからないの! 店広すぎでしょw
見つけた時は「あったあああああああああ!」と雄叫びがでたとかでないとかw

気に入ったのでお店に置きました^^


The With Love Hunt

こんばんわ ノコです♪

ココちゃんに教えてもらったThe With Love Hunt^^
お目当てを数点頂いてきました。

ココちゃんブログにもでてたこのCHANTKAREのぽんちょは
フリッコで制作者さんのSSにカミングスーンてなっててずっと欲しくて
お店にちょこちょこ足を運んでたアイテムなんですw 
まさかハントの景品になるとわ! うれしすぐる♪
CHANTKAREへTP♪

SS Location >> http://slurl.com/secondlife/Lusiadas/135/71/24


hat >> [glow] Studio – Hat – Black Chic
hair >> booN HMT436 hair sandy
glass >> [Iruco] Ati Sunglasses01 (Gift Blue) Nose
poncho >> CHANTKARE STADIUM PONCHO RED FEMME
inner >> fri. – Dion.Shirt (FLF)
belt >> :SEY Rabbit&Snake[Black]
skirt >> Grixdale. Maggie Skirt – Tweed – Dust
socks & shoes >> ANEXX_KnitLegwarmers+Heels_Gray_[BOX]


C’est la vie ! New

こんばんわ ノコです♪

最近、古いアニメにはまってますw
この前まで「花の子ルンルン」だったし、今は「キャンディキャンディ」かなw
ルンルンは顔をあまり覚えてなかったんですけれど、
なんとなくおしとやか?なイメージあったけど意外とおてんばw
結構なにやらかすか分からんタイプでしたw 
ルンルンをストーキングしていた花の王子とくっついてめでたしめでたしw
単純なお話だけれども、あの時代のアニメは好きです^^

そして「キャンディキャンディ」。学生の頃、友達に漫画を借りて読んだけど、
あれサイコーw ホンキでおもしろいw 結構波瀾万丈な人生送ってますw
なのにいつも明るくて前向きなキャンディは理想だなあw
昨日見た回で、アンソニーの死に向き合うキャンディ見ておもわずホロリ;;
早く続きが見たいw

さてさて、
ココちゃんのC’est la vie !から新作リリース!<3

ざっくりしたニットのセータ^^
今はボアボアしたアイテム欲しかったからすごい嬉しかったw
口まですっぽり隠れるネックや、袖口がかわええです❤
※付けてるお花のコサージュは別んとこのアイテムです^^


同時リリースのコーデュロイパンツ^^
折り返しのチェック柄&ボタンがかわいいいいいw
素材としてコーデュロイが好きです。RLでもパンツ持ってるw

C’est la vie ! へTP♪
:
:
:
ヘアはMHOHの景品でDuraから出されたアイテムw
これ、イロチ買っちゃってたからちょっとショックだったけども。。
まー。色が違うから。。。ネw

DuraへTP♪


L
hair >> **Dura-MHOH**(no resize)
tops >> ::C’est la vie !:: knit turtleneck(cream)
flower >> :: fore :: dot jacket – flower white
skirt >> :pesca:dot skirt
socks >> [Luce.] Wool tights [GIFT]
shoes >> Reek – Boston Boots – Brown – Fifty Linden Friday!


R
tops >> ::C’est la vie !:: knit turtleneck(zircon blue)
belt >> ~Ss~ waist bag [ Green ]- trans
pants >> ::C’est la vie !:: corduroy pants(olive)
shoes >> –WMD– feat. .:Hermony:. Chucks


:
:
:
:
:
さとちゃん&もんじゅにヘアの場所を教えて3人でオッソw

一番後ろの私はどこに座ってるかって言うと、ライトの上。。。w デフォ座り!


レンとAM Radioにも行きましたw
残念な椅子でやっぱりデフォ座り。。。w シャキーン!


magi take flare skirt & SWORD FISH Hunt

こんばんわ ノコです♪

magi takeから新作のスカートリリースです^^

大人なシルエットのフレアスカートw 
オールスカルプで、立体感ありますねw
このスカートにはパンプスが合いそうなのですが、
本日はmagi takeマネージャのけいたん❤からSWORD FISHのハントを教えてもらって
STRAY PIGのソリを手にいれたので、雪遊びしたくてモコモコなスタイルにしましたw


裏山に滑りやすそうなお山を作ったんでソリが欲しかったのですw
こちらは二人乗りなのでかぽーでどうぞ( *´艸`)

あとこれw

バンビと添い寝するベッド❤ 鼻提灯がかわいいのwwwww

他にも大きなtreeとかかわいい景品たくさんですw

magi takeへTP♪

STRAY PIG Huntの詳細はこちら

けいたん❤ いつもありまたおヽ(❤´Д`❤)ノ 
:
:
:
:
:

SS撮ったりゴソゴソやってたらモンジュが来たので、ニセコのゲレンデに連れてってもらいましたw

ちゃんとリフトとかあるの!w


もんじゅ、、、いいコケっぷりだね。。w しっかり撮らせてもらったよニラ(・∀・)ニラ