7:3=SL:RL

Lo*momo” タグの投稿

Lo*momo & tram

こんにちは ノコです♪

Lo*momoとtramからも新作が出ていましたw

Lo*momoからはレースのワンピーとキャミソール^^
ワンピーはスカルプとフレキシタイプの2種から選べますw 着用はスカルプ。
フレキシの方はもっと丈が長くて気分によって変えられる嬉しい仕様!
キャミは胸元のリボンが可愛いですよ❤
ジャケット着ちゃってて見えないけどスリーブもレースで出来ています。
撮影場所も、リニューアルしたLo*momoの新店舗のお庭!
ぐるぐる回って思ってたけど、私が次作ろうとしたお店と構想や間取りが凄く似ててびっくり!
中庭作るとか、入り口から中庭がガラス越しに見えるとか、廊下作るとかw
思考回路が似てるのかもしれないw
新店舗すごく綺麗だから行ってみるといいヨ♪
Lo*momoへTP♪
:
:
:

tramからまたまたヘアーの新作が(*´ェ`*)
今回もナチュラルな質感と形状のかわいいヘアーなのです❤
SS加工しすぎてちょっとふわふわした部分とかが見えないんですけど。。。^^;
demoって確認してみてくださいwww
色も全部使えそうなのばかりで、迷いますw
tramへTP♪


hair >> tram A420 hair / gray (size40)
headdress >> ::SPLIT PEA:: Nobody broke your heart – marigold hat
eyes >> coming soon…
necklace >> king_gyo_necklace
jacket >> AOHARU_BT_ShortJeanJacket_Blue
onepi >> “+Lo*momo+” Campanula [long dress] Pink
shoes >> Maitreya ChiChi Pumps – Black Velvet
umbrella >> ++NODe++umbrella_v2_NO7


先日ギルボーに頂いたNODe+の傘が可愛いすぎる>< そしてHQすぎるw
見せて貰って買いに行こうと思って、忙しくてそのまま放置してたので
この突然のプレゼントはすごく嬉しかったのだ!! ぎるぼーありがとう(b´∀`)ネッ!


Move for F of Japan / Lo*momo & Kyoko Couture

こんばんわ ノコです♪

東京ではいよいよお水も放射線物質が検出されましたね。
我が家も思いっきり範囲内に入っていまして、
乳児は居ないんですけど、やっぱりお水を飲むのに抵抗があります。。><
お水買いたい気もするけど、乳児優先しないといけないですね。
それでもやっぱり買い占めする人はいるんだろうな。。

さてさて、
Move for F of Japanに参加しているLo*momoのドレス買ってきましたw

花柄のふんわりしたドレスですw
白いレースが乙女です! かわいいヽ(❤´Д`❤)ノ
ノコの今のスキンとすごく合ってる気がしますw
Lo*momoへTP♪
.
.
.
そしてレースソックスはKyoko Coutureのチャリティ商品。

hair >> “”D!va”” Hair “Chika”(Ruby) Luckybord limited color
hat >> .+*AA*+. pearl hat *black [Project Themeory]
dress >> Lo*momo ALLURE(Donate For Japan Earthquake)
socks >> KC*Socks No.2[LKHS](White&Black)
shoes >> *DD* Stella Dollies II Medium – Grey


編み上げとリボンが付いてて可愛いw
レースの種類が3タイプとノーマル1タイプもセットでしたw
カラーバリエもたくさんリリースされていますb
Kyoko CoutureへTP♪


“+Lo*momo+” airy

こんばんわ ノコです♪

2月も終わって作業もすこし先がみえてきました。。w
あともうひとがんばりです^^

そんな中、Lo*momoから久々の新作が♪

フリルをたくさんつかった春らしいフェミニンなジャケットです^^
これ着てたら乙女度アップする!? ぜひともアップしたいwwww なんちて(*´ェ`*)

で、グループギフトにこのジャケットのチェックがもらえるんですが
同じフリルのデザインなのに、こちらは少し表情がかわって
かっこいい感じで着こなしてもいいんじゃないかなーって思ったりしてますw
あとで着よう〜w
Lo*momoへTP♪


hair >> .+*HS*+. Hair ::CENT:: Blond
jacket >> “+Lo*momo+” airy(White)
necklace >> LaGyo_Padlock necklace
pants >> Maitreya Jeans Shorts – Faded
leggins >> *Fishy Strawberry* fisher leggins wood
bag >> BB* Woven tote bag w/ scarf
shoes >> *DECO – Trail Boots – White*


ヘアーは、ココちゃんに呼んでもらってゲトしたHeart SoftensのLBズラ♪
両サイドのお団子とはみ毛がとても可愛いヽ(❤´Д`❤)ノ
ブロンドとブラウンがいただけますwww
Heart SoftensへTP♪


Lo*momo Alice LB ♪

こんばんわ ノコです♪

前々回の記事でRL日記は書かないとか言っておきながらさっそくRLの話。。。^^;
いあ。もしもSLが無くなったらって話だし! RL 2割 SL8割の今の感じは自分的に好きなんです^^

この前、RL友とあの3D映画「アリスインワンダーランド」に行ってきましたb
3D映画初体験❤ ディズニーランドのミクロアドベンチャー(?)は行った事あるけどw
ストーリーは不思議の国のアリスのその後の話で、映画のアリスは大人でした^^w

まー。映像がとても凄くて、綺麗で!!w 砂利がカメラ方面にかかるシーンがあるんですけど
そんなのも3Dなもんだからビクッってなってましたwww
アリスのちょっと薄気味悪い感じが良く出て、おもしろかったなーw 

主題歌がAvril Lavigneですごく気に入って、帰ってYouTubeで見たらPVでてましたw
残念ながらPVは埋め込み不可だったんで違うやつを↓

PVはこちら♪
アブリルかわいいっ( *´艸`)
:
:
:
:
:
さてさて、このRL話をもってきた理由。
Lo*momoさんの新しいLBがアリスの衣装だったからなんです❤


hair >> [AMG BOUDOIR] DEBRA HAIRSTYLE *MOCHA – Blonde * PACK
skin >> DEN-DOU SKIN COLLECTION2 (12)
onepi >> L*m Alice(lucky board)


アリスと言えば水色のワンピース❤ かわええなあw
映画のアリスも水色のドレスを着ていました^^ 

Lo*momoへTP♪
:
:
:
スキンはココちゃんから頂いたDEN-DOUさんのガチャスキン^^
1Play200L$の高額がちゃwww
もらったスキンは眉毛がないけど、ずっと欲しかった口開きタイプだったので
めっちゃ嬉しかったよ〜! ココちゃんありがとーーー❤

DEN-DOUへTP♪
:
:
:
ロケーションは、アリスになりたくてそれっぽい森をマメで調べてたら
ちょうど良さげの記事みっけましたw
ここ、Green Gablesとういうカフェで、
TPしたら無人だったんで勝手にお邪魔してSS撮りまくりですw

Location >> http://maps.secondlife.com/secondlife/Loisirs%20creatif/158/53/22


Lo*momo New releace

こんばんわ ノコです♪

Lo*momoさんから新作がリリースされました^^


hair >> !lamb. Sugarless – Pale
accessories >> “R.A.Crystal” S Lily moonstone-moonstone
outfit >> “+Lo*momo+” fluffy(Blue)
socks >> *Fishy Strawberry* Swan Lake Leggins White


春らしい花柄のミニワンピw
革のベルトがアクセントになってて可愛い❤
スカートパーツを外して別のパンツやスカートに合わせられます^^

こちら4色展開で、SSで着用はブルーです。

あゆちゃんがPOPの背景にウチの庭を使ってくれました( *´艸`) ありまとーー❤
撮影中は実はこっそり覗いてたりしてwww

それと1L$で2色のショートパンツがいただけますよw

Lo*momoへTP♪


Lo*momo New releace & gacha & gift

こんばんわ ノコです♪

Lo*momoさんから以前から販売されていたお洋服の
リメイクバージョンがリリースされましたw


hair >> [Uw.7R] Hinata-Hair Evening sun
clothing >> “+Lo*momo+” animo(Red)
socks >> “*noju* classic stockings(black)


さらに質感良くなって可愛いw スカルプも変更したそうですb
長袖と半袖で選べます^^
カラーバリエもred/white/pink/brownの4種類w

それとグループギフトも新しくなってましたw

リメイク版の水色w これも綺麗な色だなあ^^
籠バック付きですw

ガチャガチャを設置されたそうでw
1play 25L$で

こちらのガーターベルトが買えます^^
全部で8種類
ミニスカートが履きたくなりますw

Lo*momoへTP♪


!SyDS! 新作 & LBとLo*momo 新作

こんばんわ ノコです♪

petit pas simがオープンして、sim店舗のLBが中央にそろってますw
で、セレの!SyDS!さんがLBに出しているチューリップヘアがかわいいのです❤

うちの新作チューリップからこのデザインになったそうでw
なんだかそーゆーの嬉しかったりしてね♪
てか、これ1日で仕上げたって! すげーーww仕事はやい!!

ワンピーはあゆちゃんのLo*momoさんの新作w
相変わらずの乙女な可愛い作りになっていますw
SSでは付けてないけど、ブルーの飾りが入った帽子もセットです♪
色展開はブルー、ピンク、ブラウンの3種で
どれも飾りのデザインが違うのですw
個人的にはブラウンのヘアアクセが好きです^^
:
:
:
!SyDS!さんの新作は、こちらのヘアー^^

ゆる〜い感じがツボですw
家で部屋着でまったりくつろぎたい時にいいかもw
本店ではRAVENカラーがLBでgetできますよ♪
:
:
:
!SyDS!

Lo*momo