7:3=SL:RL

lucky board” タグの投稿

BUKKA LB

こんばんわ ノコです♪

BUKKAの新作ブーツが一週間だけのLBで出てるとお知らせ受けまして
もらい行ってきました!
レッグウォーマー風なブーツで革部分、
布部分それぞれテクスチェンジできるので
組み合わせによっていろんな表情になりますですよ(*´ェ`*)

それとBUKKAは今セール中なので
LB待ちながらお買い物するといいと思います!
まあいまは、人気LBなので回転はやかったらお買いものする余裕もないかもですがw

BUKKAへTP♪
:
:
:
ノコもSLに誕生してからもう3年以上になるけど
このたびようやく年齢認証しましたです!
アダルトになったので1年以上前からず〜〜〜〜〜っと欲しくて、
でも貰えなかったHAPPY DISPATCHのソファ。
やっとやっと手に入れてきました。
SSに映ってるのがソレなんですが
これアニメが良くできてるんですよねえw
作業場に置いてくつろいでおります(*´ェ`*)

あともう一つこれもずっと前から欲しかった、あの例のセーラー服も買ってきたね。
タッチするとスカート等がぺろりとめくれる仕様w

SSをブログに載せるのは自重します(´・∀・`)


::C’est la vie !:: feather dress

こんにちは ノコです♪

最近、百恵ちゃんにはまりすぎて家で歌いまくってます。
いままでちゃんと歌詞を聴いたことなかったけど、
秋桜すっごくいい曲!作詞のさだまさしいいなあ。。w
20歳前後とは思えないくらい落ち着いた表情と歌唱力にうっとり。
今度カラオケで歌おう。。

さてさて
::C’est la vie !::から新作のワンピーでたよ

羽の柄が綺麗なワンピーで
これ、ベルト付きと無しがセットになってます^^
落ち着いた秋の色味のカラーバリエーションでした(*´ェ`*)
そろそろ秋の気配も感じるね〜〜

ベージュが本店のLBでもらえます(´・∀・`)
::C’est la vie !::へTP♪


hair >> [kik]hair-Fine(dirty blonde-ginger))
onepi >> ::C’est la vie !:: feather dress(beige)LB
pants >> *COCO*_VintageSalopette_ShadowBlue
bag >> ::Mr.Poet::Leather Backpack
shoes >> ANEXX_FringeWesternBoots_Brown_[BOX]
tatto >> [[[nocc.]]] tatto_bird for hero2


昨日のへろへろ団祭りにnocc.こっそり出店しました。
特別感ほしくて急遽タトゥ作って特価価格で販売したんです(*´ェ`*)
装着の小鳥と、お花と、葉っぱのワンポイントタイプのタトゥ。
1日で終わるのもったいないのでというか自分で気に入り過ぎてるので。。。
これにイニシャル付けてガチャでもだそうかなーって思ってますヾ(*´∀`)ノ
そんな事を考えてたら、ばっちりのタイミングで家具モールのThe Nestからガチャイベントのお知らせが!
丁度いいのでNestのイベで。。。でもでも

家具じゃないけどいいのかしら?


::C’est la vie !:: summer border tee

こんにちは ノコです♪

::C’est la vie !::からリリースされたボーダーTee着てみましたw

夏っぽい柄のボーダーと錨のアクセがついた胸ポケットがかわいいヨw
裾をきゅっと結んでるTeeなので、みせぱんスカート履いてみたりした!
とてもRLじゃ恥ずかしすぎてありえないケド、SLだとまったく問題ありませんw
ま、さすがにマッパじゃSLでも出歩けませんがw

黄色バージョンが::C’est la vie !::本店でLBでいただけます。
::C’est la vie !::へTP♪


hair >> ::RubisoHo:: *Hana*
tops >> ::C’est la vie !:: summer border tee(border black)
skirt >> [SG*] Tik Tak – Blue
socks >> Pig – Knee Sock Mit Suspenders – White
shoes >> *ordinary* -Caraca- Red
bag >> *Action Rocking Friday – #01 [04-06-10]

:
:
:
:
:

去年の正月にBANされたクラブの立ち入りが許可されました(´・∀・`)


SyDS New & LB / yumyum MfF

こんばんわ ノコです♪

SyDSから先日リリースされたヘアーが綺麗です!

ふんわりと風に流れるヘアは大好きなのですヽ(❤´Д`❤)ノ
もっといろんな形のなびくヘアーが欲しい!とここでコッソリつぶやいとこうw
このヘアーの桜色がpetit pasモールのLBで、teaが本店LBでいただけちゃいますb
SyDSへTP♪
:
:
:

hair >> [!SyDS! Hair] FUME for friends
shirts >> Move for F of Japan:yumyum shirt
skirt & socks >> Move for F of Japan:yumyum gingham check skirt
shoes >> AC Vintish Beige


着用のシャツ、スカート、トレンカは、Move for F of Japanの**DP**yumyumのチャリティ商品
ほかにも、デニムパンツ&トレンカセットや、ワンピーも買いましたw
**DP**yumyumへTP♪


:pesca:paisley long skirt

こんにちは ノコです♪

今年に入ってどうも気持ちの浮き沈みが激しくて(SL内で)
基本的にRLでも波の無い生き方をしてる私にしてみたら、今はアワアワの連続真っ最中です。
そろそろいつもの平常心の私に戻りたいところw なんかつかれたーー


hair >> *barberyumyum*24/honey
ear >> .ILLUSORY. Elven Ear – a5
coat >> +KiiToS!! Lentotahi+ Pea Coat *Brown*
blouse >> ::C’est la vie !:: frill blouse (mauve)
skirt >> :pesca:paisley long skirt yellow brown


さてさて、
:pesca:から新作でてますねー! ペイズリー柄のロングスカート
昨日もんじゅからノコのロングスカート珍しい!って言われたけど
全然珍しくないよ??w まー、ミニスカートの方が多い気はするけどもw
ロングスカートも大好きですw 床にずりずり引きずりながら歩くのが好き^^

で、このスカート13日の日曜日までSGBモール限定で65L$セール中ですw
柄違いのLBは今日までの3日間限定品なので、まだの方はぜひゲトしてくださいヽ(❤´Д`❤)ノ
:pesca: SGBモール店へTP♪


::C’est la vie !:: new

こにちわ ノコです♪

C’est la vie !からまたまたどーーーっと新作ラッシュ!

今回はフリルの付いたブラウスとボリュームあるスカートです。
ブラウスは袖がふんわりしたパフスリーブで可愛らしい雰囲気になりますw
また、トッドのスカートも素敵で、主張しすぎない柄と色合いがコーデしやすそうで嬉しいw
着用のブラウスは現在LBでいただけますよb


heardband >> (Milk Motion) My leather headband
hair >> !lamb. DIY Haircut – Butterfinger
blouse >> ::C’est la vie !:: frill blouse(yellow)
skirt >> ::C’est la vie!:: flared skirt(dot rose)
necklace >> .+*AA*+. lariate and pearl necklace *white
necklace >> LaGyo_Padlock necklace
socks >> AMERIE – Candy Socks BLACK

hair >> **Dura-Boys&Girls**10(Strawberry)-mens hair
coat >> ::C’est la vie !:: denim coat(vintage)
cape >> ::C’est la vie !:: big ribbon cape (dot wine red)
tights >> [Luce.]knit tights [Gift]
socks >> Maitreya Scrunched PrimSocks * Fatpack
shoes >> Maitreya Gold * Shearling Boots Bistre


右ノコのコートもC’est la vie !の新作!
前回のウールコートの色違いですw テクスチェンジできるボタンが可愛いヽ(❤´Д`❤)ノ
C’est la vie !へTP♪
:
:
:
:
:
トップSSのロケーション。お花アップで空間は写さなかったけども。。w
最近お客さんとの会話でWorld’s End Gardenでウチのお花を見たと、
全く別の人から聞いたので、見てみたくってLMもらって行ってきましたw

行ってみたらほんと綺麗でびっくり! こゆ空間づくり私もやってみたいーw
下の方で波打つ感じとか。 オブジェのディスプレイの仕方とか素敵ですw
その中にウチのピーコックがあああああああああ!w Σ(●゚д゚●)
こゆ使われ方されると本当キャッホイなってしまいますw 嬉しい❤
そうそう、こんな風に編集で葉っぱだけ取り外して使って貰えたらいいのですよーw

黒の世界と白の世界があって、両方とも綺麗でしたw 
またぼんやりしに行っちゃおうw
グループギフトも出てて、ドレスもらってきたよb 
ダンスとかたまにはどうでしょうかっ! しませんね。。ハイw
World’s End GardenへTP♪


“+Lo*momo+” airy

こんばんわ ノコです♪

2月も終わって作業もすこし先がみえてきました。。w
あともうひとがんばりです^^

そんな中、Lo*momoから久々の新作が♪

フリルをたくさんつかった春らしいフェミニンなジャケットです^^
これ着てたら乙女度アップする!? ぜひともアップしたいwwww なんちて(*´ェ`*)

で、グループギフトにこのジャケットのチェックがもらえるんですが
同じフリルのデザインなのに、こちらは少し表情がかわって
かっこいい感じで着こなしてもいいんじゃないかなーって思ったりしてますw
あとで着よう〜w
Lo*momoへTP♪


hair >> .+*HS*+. Hair ::CENT:: Blond
jacket >> “+Lo*momo+” airy(White)
necklace >> LaGyo_Padlock necklace
pants >> Maitreya Jeans Shorts – Faded
leggins >> *Fishy Strawberry* fisher leggins wood
bag >> BB* Woven tote bag w/ scarf
shoes >> *DECO – Trail Boots – White*


ヘアーは、ココちゃんに呼んでもらってゲトしたHeart SoftensのLBズラ♪
両サイドのお団子とはみ毛がとても可愛いヽ(❤´Д`❤)ノ
ブロンドとブラウンがいただけますwww
Heart SoftensへTP♪