7:3=SL:RL

*noju*” タグの投稿

Thank you noju^^

こんばんわ ノコです♪

nojuさんの新作が出てちょっと期間が経ちますが、
やっとブログ書ける〜って思っていた矢先の事、
彼女のブログを見てみたらなんと閉店のお知らせが;;;
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
nojuたんの作るお洋服は、ほんわり感があってすごく好きだったので、
今回のお知らせはすごく残念;;;

でも、まだ本人と直接話ししてないんだけど、
SL引退するわけじゃないようなので、一安心。
nojuたんが楽しんでSLやっていられるのならそれで良いかなーと^^

で、nojuからThank you giftがお店に置かれています。

hair >> “*noju* hair 010 -brown
dress >> “*noju* thank you gift
socks >> “*noju* classic stockings(white)


この前発売になった新作のブルーバージョンです^^
レース使いが可愛くてたまりませんwww
丈の違う3タイプのパンツもセットでした。
それと、nojuさんのブログでみたあのポーズやこのポーズもギフトになっていますb
:
:
:
新作もSS撮ってますw

hair >> :::{{trico}}::: LUCKY BOAD CLARISS BOXED(auburn) 1
dress >> “*noju* frilled rompers & dress(mint green)
socks >> <a href="http://maps.secondlife.com/secondlife/Zorin/112/30/24“>**sen*2**LSocks_BabyPink(LightGray)_Box


Topがストラップまでスカルプで出来てます^^ バストサイズに合わせたパーツが入っていました
色展開は4種で、私はこのグリーンがお気に入りw

hair >> [ 69 ] MOA 02 – Mocha Collection
hat >> *PL*UM* straw hat
dress >> “*noju* white summer knit middle rompers


この元気な色使いも夏っぽくて好きwww
こちらもスカートとパンツ3タイプセットと、ブルーバージョンが販売されています^^

のじゅたん、お疲れさまでした^^
これからもSL楽しんで!!またジェス大会やったりバカやって遊ぼうね❤

nojuへTP♪

広告

“*noju* retro tunic ♪

こんばんわ ノコです♪

nojuさんからまたまた新作がw
ブログで見てから一目惚れしました!このチュニック❤


hair >> ((JUNWAVE))Melissa*Btype NUTS*
tunic >> “*noju* retro tunic
pants >> *Alg.* Side Slit Denim Pants
Sketch book >> BP* Sketch book/green17mar/wear


この擦れたレトロ柄がほんとにかわいいw
デニムと合わせようと即思いました^^
フリルとポッケの付いたボディパーツも好きだなあw

カラーバリエは4種です^^

新作がもう一つ!
マカロンのヘッドフォンです❤
そちらについてはまた後ほど記事にします^^

nojuたんの店へSS撮りに行ったら、のじゅたんキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
懐かしのアイテムでネタあそびw

カヲス。。。。


*noju* New release /skirt socks cami

こんにちは ノコです♪

nojuさんから新作が沢山リリースされましたw

hair >> fri. – Tatum – Blonds
necklace >> MIEL VIV NECKLACE
tops >> *GF* GroupGift:::Off-shoulder Chiffon Tops -plain/green-
skirt >> “*noju* antique lace skirt
shoes >> MIEL FLOR JANE – LIGHT


hair >> CriCri-bon04-E
tops >> “*noju* antique lace camisole
socks >> “*noju* classic stockings
shoes >> ETD Shoes: Starley Pumps (Funky Teal)


nojuさんの新作はスカートとキャミとソックスです^^
どれもnojuさんらしい、ふんわりしたデザインでカワエエ❤
春はレースアイテムが活躍しそうですw

1枚目のTopsは*G FIeld* さんのオーマチックグループギフトですw
店内看板のHistory 「1」からいただけます。

*noju*

*G FIeld*
:
:
:
:
:
隣人にリフォーム宣言してからはや半年がすぎ、、、
なんとなくお店も一区切りついたので
ようやく作業しました^^;

小さい家でRLに近いような家にしたいなーってことで
我が家になかったベッドを探す旅へw

たしかBPさんに可愛い感じのベッドがあったなーなんて思い出して
久しぶりにinしたチアに付き合ってもらってDrowsyへTP♪

インベごそごそしてたら出て来た懐かしアイテム「koke-blood」を装着してたら
ちあにやられましたw

それもあちこちで。

。。。。
いあ。君が楽しそうならそれでいいのだよwww

そんな風に友達と遊びながらお買い物も楽しいw
で、、、目的のベッドはあったんだけど、それよりも
他のアイテムに目がうばわれ、
スリッパとかキッチン用品(キッチンと小物類ほとんどw)
買いましたw 完全に衝動買いwww
そのあたりのアイテム紹介はいずれ記事にします^^

久しぶりにチアとまったりできて楽しかったです❤
リフォーム完成したからまたご招待しますw


::C’est la vie !:: border bow shirt ♪

こんばんわ ノコです♪

すっかりブログさぼり癖が直らなそうです^^;
::C’est la vie !::さんの2個前の新作いまごろupって。。
スマソです><


shirts >> ::C’est la vie !:: border bow shirt(gray)
hat >> ::C’est la vie !:: groupgift kable knit hat
hair >> “*noju* hair 011 -black
jacket >> -SG- : LE.LOOK! la femme – Jacket
shoes >> *COCO*_Lace-UpWorkBoots
bag >> Picnic suitcase [br-check] wear me


::C’est la vie !::さんの2個前に発売されたボーダーシャツ。
丸い襟とリボンがかわいい❤
SSでは、ボディーパーツを外して、SGさんのジャケットを羽織っていますが
そのまま来ても良いしコーデのバリエがいろいろ楽しめそうです♪

↑こんな感じw

帽子も::C’est la vie !::さんので、こちらはグループギフトですw(クリスマスに出てたやつです^^;)
ほんとこれ可愛くて、nojuたんのヘアがすごくよく合いそうだったから
髪の束ちょこちょこ編集してうまく合わせられました@^^@
意外と編集たのしかったー♪
:
:
:
:
:
一昨日だったか、ちびあゆのリフォームしたお宅に遊びに行ってきましたw

すっごく素敵なお部屋w
ちびあゆの選ぶものってどれもかわいくて、ツボアイテムがあちこち♪
お風呂とかサイコーwww欲しいな。あれw

最近いろいろとちびあゆと話し込んじゃいます。
この日も楽しくてあっという間にチンデレラの時間になってしまいました。
ほんと、楽しい時間は過ぎるのが早い!
呼んでくれてありがとうねー^^
また遊ぼーねっ♪


*noju* 新作たくさん♪

こんばんわ ノコです。

今朝私の前を、チャリで走ってるお兄ちゃん(知らん人です)が
角で同じくチャリに乗るおばちゃんと対面衝突しました@@

おばちゃんは「きゃーーー!」と言いながら倒れてしまい、
起き上がれなかったので、私が起こしてあげたんですけど、、

ふと見たら、その兄ちゃんずっと自分のチャリの曲がった籠を直してるんです!!!
普通まず最初に、倒れてうなってる人を助けますよね?

「ぷちっ!!」っときたので、一言いってやろうかと思ったけど、
逆切れされて、刺されたらどうしようとか。。いろいろ考えてしまい
結局言えませんでした>< 
あ〜情けない;;けど返り討ちは怖い^^;
:
:
:
:
:
さてさて、
*noju*さんから新作がガンガンでて凄いのですwww


hair >> !lamb. Say – Chocolate Bars Pack
ear muffs >>”*noju* rose ear muffs(tsugihagi & lace)
stole >> “*noju* snowy crystal stole(black) -mini spin
jacket >> “*noju* no collar frilled jacket(blue)
belt >>:SEY Rabbit&Snake Belt[Black]
inner >> {SMS} Blouse Beige 2
skirt >> “*noju* tsugihagi & lace skirt
shoes >> * M’z Lace up boots brown * (LC)


つぎはぎスカートとジャケット、イアーマフラー、ストールが*noju*さんのですw
このスカートはほんっっと可愛くて!! 
色のトーンといい柄といいツボってます@^^@
足下まであるロングもセットでしたw
同じ柄の大きなお花のイアーマフラーw いいアクセントになってます^^

ジャケットのフリルが女の子らしくてカワエエ❤
ボタンの種類も2タイプ。

ストールも腕まですっぽり包み込む大きめのタイプが同梱されています。


他にもアニマル柄スカートや、ファーのレッグウォーマー等、新作沢山でてます♪
:
:
:
さらに、ラッキーボードにバンビ柄のジョッキーヘアがいただけますw

ティペットはガチャガチャで1play30L$で回せます^^
小さくして襟みたいにもできるらしいですw 後でやてみよ♪
※ひさびさに変顔でSS撮ったけど、あいっかわらず苦手ですこの笑顔wwwこわいw まつげずれるし^^;

*noju*はコチラ
:
:
:
:
:
SSで付けているベルト、これは:SEYさんの新作で!
こないだココちゃんが付けてるの見て、私も買ってしまったw
これほんと可愛い><b
パンツにも合わせてみたいw

:SEYはコチラ
:
:
:
:
:


noju New hair ♪

こんばんわ ノコです♪

nojuたんの*noju*から新作のヘアーがリリースw
しばらくinしてなかったのに、いつの間に!!!その意欲分けてもらいたいw


ジョッキーなこの帽子付きヘア〜^^
前髪ぱっつんのタイプと横に流すタイプの2種あります。
帽子のカラチェンもできますよ^^

うん。。w 馬に乗りたくなって来たっw
AKKってまだあるのかな^^; あそこの馬ってホントHQで大好きですw
久しぶりに乗馬したくなってきました^^ 後で行ってみよw

nojuはココ


C’est la vie ! 新作とLB & noju グループギフト♪

こんばんわ ノコです♪

やっとalberoの植物祭用が始まったので、一段落ですっw
ブログ、、放置ですみません><

いろいろとプレゼントしてもらったり
ラッキーボードも呼んでもらったりと
書く事が沢山あったにもかかわらずです><

私、キャパ少ないのであれもこれもができないのです;;
でも、頂いたものはちゃんと大切に保管されてますので
ブログにも紹介していきますね〜@^^@
みなさん、ほんとにありがとうですーーw

さてさて、そんなこんなでちょっと前にリリースされた
C’est la vie !さんのスカートw

hair >> “*noju* group gift 002
tops >> *Connors* Sweater Purple and WhiteShirt
skirt >> ::C’est la vie !:: border skirt (red) KAWASAKI LuckyBoard
socks >> Picnic v suspender socks [milk tea]
shoes >> AC Vintish Art Brown
pose >> ::C’est la vie !:: Standing Pose Cute#36

091114_002
ボーダー柄が綺麗なひざ丈スカートですw
風になびいてゆらゆらしますよっ♪
シンプルなスカートなので
とてもコーデしやすいですw

SSのはKAWASAKI 店でラッキーボードでいただけます^^
この色は私の手持ちのTOPSとよく色が合います^^w

::C’est la vie::





で、付けてる髪はnojuさんとこのグループギフトw
091114_003
ふんわりしたヘアで
ルーズ感がたまらなくいいですっw

これ、前にLBになっていたやつで、お客さんのリクエストもあって
今回カラーバリエーションを増やしギフトにされたそうですっw

*noju*

両方のSSで使用してるポーズはC’est la vie !さんの新作ポーズ❤
形が自然で可愛くて凄く好きですw ブログでいつも重宝してます^^

ココちゃん、のじゅたんいつもありがとう❤