7:3=SL:RL

:pesca:” タグの投稿

:pesca:short blouse

こんばんわ ノコです♪

pescaから新作のブラウスでたよw

たけの短いトップスで、裾からのぞくレースがかわええです!
インナーに何入れるかによって表情かわりそうだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
秋色のチェックとペイズリー3色りりーすですよw
あれです。秋大好きなのでこの色選びましたw
食べ物美味しいしの(*´ェ`*)
:pesca:へTP♪


hair >> PouPeeHunt 41# WILDO (1/1)
blouse >> :pesca:short blouse check
inner >> *COCO*_SkinnyTie&Shirt_White
pants >> ::C’est la vie !:: corduroy pants(blue)
bag >> (Milk Motion) My little leather bags (bats)
shoes >> ISON – topside pump (moss) -newer viewer only-
owl >> (TokiD) baby horned-owl (grey) (pure)


ふらーっとマメ見てたら見つけたTokidokiのフクロウw
動物大好きな私は当然鳥類も好きで
掛川花鳥園の入り口すぐのところで見れるフクロウコーナーを
かぶりついて眺めてたりしてましたw
なんで即買いしていまず〜〜〜っと肩や手にのせて和んでます
目がぱちくりでかわいいよヽ(❤´Д`❤)ノ
肩乗りと手乗りセットです。

広告

:pesca:Lace Tshirt & relax pants

こんにちは ノコです♪

先日うちの桜が不正コピーされているのが発覚しました。
その不正コピーされた方に話しを聞いたところ
悪い事だと思いながら、試しに一個作ってみただけという事だったので
全て削除してもらい、リンデンに通報するまでいかずに無事解決しました。
もめ事にならず本当によかったよ。。w

その時に数人のフレと不正コピーについて話しをしたんだけど
ほんっっっっと多いみたいですねー 特に外国人。。w
とあるフレは目の前でコピーされて、たまたまコピー不可設定になってたPOPが
一瞬でデフォ木テクスになったとか^^; こえーーー。。

そりゃお金払わず欲しいものが手に入るってすごい事だけど
クリエータが忙しい時間裂いて、練りに練った作品達だって事を考えて欲しいです。
そんな事されたら制作意欲なくなるし、もうSLやめようって思っちゃうかもしれない。
それってどんどん良いshopが無くなっちゃうって事なんですよ。。。 SL楽しくなくなります。

不正コピーとかやって、少し罪悪感感じながらSLやるより、
自分のオリジナルの物を作る方がよっぽど楽しめると思うんだよなーw 
作り出す喜びを知って貰いたいです。
:
:
:
さてさて
pescaから新作のレースのシャツかわいかった♪

ドット柄の優しい色合いに裾からのぞくレースがかわいいヨw
レースの無い紫色のシャツがLBです

それと、下のSSで履いてるリラックスパンツ♪
ニット素材でゆる〜〜い気分の時に丁度いいなあw
ユニセックスでパンツでもレギンス使用でも良い^^
グリーンがLBなってます
:pesca:へTP♪


hair >> [e] Show – Essentials Collection
necklace >> antique cabochon necklace-Pearl-[F]
tops >> [pivaaca]SummerKnit Layered Set *FAT* for women (Rez or Attach)
pants >> :pesca:relax pants pocket
bag >> ~Ss~ waist bag [ Green ]- trans
shoes >> [pivaaca] Ethnic Slip-On *01*

hair >> [e] Show – Essentials Collection
shirts >> :pesca:Lace Tshirt beige
necklace >> +mocha+ – Bear Coin Purse [Brown]
pants >> (TokiD) rolling pants (red)
belt >> *…syaka…*Half Pants Belt(Bare)(Ladies)
bag >> (TokiD) teapot bag (orange)
shoes >> AC Vintish Beige

右のこのパンツとバックはtokidokiでやってるプチセールで買ったもの
あ。ティーポットバックはオレンジは前に買ったもので、レッドは今回また買い足したのでしたw

ヘアは今回のFLFで買ってきたElikatiraの商品。
よこっちょのお団子がかわいいヾ(*´∀`)ノ
オールカラー入りでしたw


:pesca:August group gift

こんにちは ノコです♪

8月に入ってまたRL生活環境ががらっと変わってしまっています。
せっかく引き締まってきた身体が緩まないようにがんばらねと!!って感じです!w
ということで少し夏休み的な時間がとれそうなので何をやるか考え中。ここは計画的に動きたいところです。
まーSLではアレの制作をがっつりやるw 
それとブログとnocc.の植物も作りたいなあw うーん。やることいっぱいw

さてさて
:pesca:から8月のグループギフトが届きました(*´ェ`*)
ブルーの夏らしいタンクトップw
肩のレースがオナノコらしくて可愛いヨヽ(❤´Д`❤)ノ
通常グループの通知からいただけますデス!

:pesca:へTP♪


hair >> [e] Garden – Essentials Collection
ribbon >> ::{u.f.o}::good bye baby – c -10 gacha
tops >> :pesca:August group gift/blue cami
necklace >> miel – CHUM necklace
bracelet >> MIEL CHUM bracelet – (boxed)
skirt >> *aN* Summer Skirt(Group gift)
shoes >> couverture – Sandals :Unborn Calf
bag >> (TokiD) teapot bag (orange)


装着のリボンw
今開催中のALBEROのガチャで回してきましたw
リボンが3タイプあるけど、この横っちょに付けるのが一番好きです!かわいいーw
他の色も欲しいからあとでまた回しに行ってきます♪
:
:
:
:
:
それと、
昨日はぎるぼー、きょーちゃんと3人でY’s houseのハントにようやく行けましたw
ぎるぼーに教えてもらって気がついたけど
展示家具の扉という扉は全て全開でした!!w

みんな必死w


:pesca:cotton long onepiece

こんにちは ノコです♪

ええと、生きてます。 
ここ最近生活ががらっと一変したので、なかなかinできてませんw
ご無沙汰なお友達のみなさま。ノコはSLやめてませんよ。
今日はお休みなのでがっつり羽伸ばして遊びたい!!

で、着替えたはいいものの
記事にも書けずずっと同じ服のまま何日か過ごしていましたがw
このロングワンピーはゆるくて楽ちんでなんだか心地よいのです❤

このスカートのドレープ感がすごく綺麗でびっくり。
プリム感がほとんど感じられないんですよねー。作り方はいたってシンプルなのに
テクスだけでここまで表現できるのってホントにすごいな。と感心してましたw
色は3種で今回はよりゆる感があるピンクを着用。
鳥の柄がかわいかったw 3種とも柄が違います♪ 黒の柄も結構好きだな。
んで、ちょい淡いブルーがグループギフトになっているので
まだもらってない人は行くといいですb
:pesca:


hair >> .+*HS*+. Hair ::IOHA:: Latte
hairband >> ::{u.f.o}::ddong bow hairband – d (two) 1 gacha
bird cage >> DDD_Sw3:99:Sweet bird cage gacha
necklace >> miel – FRIENDO necklace
bracelet >> miel – FRIENDO bracelet
onepi >> :pesca:cotton long onepiece pink
shoes >> PsyChoTroPia for NHSB – Female
umbrella >> ++NODe++umbrella_v2_NO7


ヘアはココちゃんのブログみて欲しくなったHSのぱっつん三つ編みw
素朴なかわいさがいいねw

ネックレスとブレスレット!
これはmielの先週?のFLFアイテムで、名前いれられる機能付きなのですw
大好きな人の名前やお友達の名前を入れるといいよ❤

ヘアバンドと口にくわえてるバードゲージは、、、いつだっけw 
アルベロのガチャフェス第2弾にココちゃんと行った時にがちゃったアイテムw
ゲージはDDDのシークレットで、コレ欲しくてすごい回した!
ガチャフェス今確認しに行ったら、まだやってた。


[pivaaca] & :pesca:

こんにちは ノコです♪

なんだかそわそわ、わくわくな最近のノコです。
相変わらずdollになりっぱなしでSS撮ったり撮られたりしています。
pivaacaでリリースされたスキニーパンツもdollでコーデとかw

細身のスキニーパンツだから、かこよく着こなしたいところw
ふんわりなpescaのストール付きカーディガンと良く合うヨb
このコーデはお気に入りです❤
[pivaaca]へTP♪
:pesca:へTP♪


doll >> Sand Shack Surf Co.*Bloom Doll* (avatar) / Spooky Bloom
hair >> [kik]hair-Ovis aries(tea-rain mud)
cardigan >> :pesca: haori 1gray
pants >> [pivaaca]Hard-washed skinny
shoes >> ::Kookie:: Yannis / Pebble ( Wear me )
hat >> *MIU* kettyhat ( touch! 6 texture change)
bag >> =IZUMIYA=Free Trunk


:
:
:

一昨日だったかにめずらしくTact氏からIMが。何かとおもったら
dollでSS撮影大会しようとのことw
TPした先ではもうポーズボールも用意されてて、お花畑でぱちり★とかw
dollだとこゆカポー的なポーズもかわいらしい❤
:
:
:

ぎるぼーとレンもdollに勧誘成功w 私はSCのまわしものでつw
ふたりともオサレさんだから、メンズのdollも可愛く着こなしてる! いいなあw
レンがごそごそチークを付けだして。。酔っ払いにも見えるけどもw
でも、それがあまりに可愛いので、今は私もチークまねっこしてるよ♪


:pesca:retro onepiece

こんにちは ノコです♪

pescaからがつがつ新作がリリース! 
私のブログのペースじゃ追いつかないwww


着用のレトロワンピーですヾ(*´∀`)ノ
レトロ柄やアイテム大好きなので嬉しいw
そすて先日からはまってるdollにとっても似合うのですb
ヘアーも前FLFでリリースされたClawtoothのスカーフ巻きヘアで
これも買うか迷ってたけど、正解だったわー(*´ェ`*)
:pesca:へTP♪


hair >> Clawtooth: Femme Fatale (Bun) 50L Friday
onepi >> :pesca:retro onepiece
shoes >> [LeLutka]-K.I.A.-Retail
bag >> Tee*fy Mini Suitcase Retro


:
:
:
:
:
dollでうろうろ♪

ブタさんサカエっちのLive♪
きょうちゃんがカフェお休みだったのでぎるぼーと二人で聴いてきた!
たくと君もdollでおかしかったw ヒゲが似合うw
:
:

モンジュがヨットに乗せてくれた
最近私が調子悪くてもんじゅが終始和田なので、
SSはもんじゅが映らないようにアングルを調整。

当分はこのアバだなー。かわいすぐるヽ(❤´Д`❤)ノ


Hang In There, Japan! / :pesca:

こんばんわ ノコです♪

SGBモールのチャリティイベント、本日最終日です。
:pesca:からはブルーのチュニック♪

かすれた感じの生地がすごく好きですw
チュニックだからパンツと合わせても良かったんだろうけど
今日はロングスカートで。
oyakinのぷち花柄のスカートと色が良く合うw
SGBモール 特設会場へTP♪


hair >> *mikan_komorebi_BAZAAR_hair&accessaries
tops >> :pesca:enogu tunic
skirt >> oyakin*littleflower*longSkirt
necklace >> .+*AA*+. lariate and pearl necklace *white
shoes >> Reek – Boston Boots – Navy – 50L Fridays!