7:3=SL:RL

[pivaaca]” タグの投稿

[female [MANDALA]NAIL PALETTE 2/short]

こんにちは ノコです♪

曼荼羅からhud付きネイルがりりーすw

ネイルはいくつか持ってるけど、hud付きははじめてw
爪の形も5種から選べるし、テクスも自然ぽいのから柄物までたくさんたくさん♪
左手の中指だけこの柄とか、そゆ細かい変更までできますデス(*´ェ`*)
着用のはショートタイプなのでユニセックスだよw
MANDALAへTP♪


hair >> [Bellissimo] Tracy-Light Blonde
glass >> MIEL HIPSTER PEEPERS – candy gloss
necklace >> miel – CHUM necklace
bracelet >> MIEL CHUM bracelet – (boxed)
shirts >> [pivaaca] Linen Check Shirt -for The Seasons Hunt- (BOX)
inner >> (Milk Motion) My cropped tank (white/pink feathers)
pants >> ::{u.f.o}::hot summer for season hunt
shoes >> ANEXX_FringeMoroccoSandal_Camel[BOX]
tattoo >>HPMD* Group Gift@June. 2011


seasons huntのつまみぐいw
pivaacaのチェックシャツがかわいいいい(*´ェ`*)
質感もやわらかくて好きだし、色合いがかなり好みだったw
u.f.oのショートパンツもハントでいただきたものw
赤いリボンのベルトが特徴的w

HPMD のちょっとまえにグループギフトでいただいたタトウが大好きで
プリムバージョンの方を装着位置ももに変更してつかってます(*´ェ`*)

広告

[pivaaca] & :pesca:

こんにちは ノコです♪

なんだかそわそわ、わくわくな最近のノコです。
相変わらずdollになりっぱなしでSS撮ったり撮られたりしています。
pivaacaでリリースされたスキニーパンツもdollでコーデとかw

細身のスキニーパンツだから、かこよく着こなしたいところw
ふんわりなpescaのストール付きカーディガンと良く合うヨb
このコーデはお気に入りです❤
[pivaaca]へTP♪
:pesca:へTP♪


doll >> Sand Shack Surf Co.*Bloom Doll* (avatar) / Spooky Bloom
hair >> [kik]hair-Ovis aries(tea-rain mud)
cardigan >> :pesca: haori 1gray
pants >> [pivaaca]Hard-washed skinny
shoes >> ::Kookie:: Yannis / Pebble ( Wear me )
hat >> *MIU* kettyhat ( touch! 6 texture change)
bag >> =IZUMIYA=Free Trunk


:
:
:

一昨日だったかにめずらしくTact氏からIMが。何かとおもったら
dollでSS撮影大会しようとのことw
TPした先ではもうポーズボールも用意されてて、お花畑でぱちり★とかw
dollだとこゆカポー的なポーズもかわいらしい❤
:
:
:

ぎるぼーとレンもdollに勧誘成功w 私はSCのまわしものでつw
ふたりともオサレさんだから、メンズのdollも可愛く着こなしてる! いいなあw
レンがごそごそチークを付けだして。。酔っ払いにも見えるけどもw
でも、それがあまりに可愛いので、今は私もチークまねっこしてるよ♪