7:3=SL:RL

*salire*” タグの投稿

*salire Maxi dress

こんにちはノコです♪

マキシワンピーとかゆる〜く着たいなとか思ってたら
salireからリリースされていましたw

これ可愛いのが肩紐ちょっとずれてるところw
肩紐にもリサイズスクリ入りだから、いろんな体型の人に合います!
胸のプリムとどうして一緒にしないのかなーって思ってたんだけど
そういう理由からと気がついたw
生地と同じ柄のついた麦わら帽子もセットです(*´ェ`*)
そろそろ夏だなあw
で、こちらはMove for F of Japanの商品なので
購入金は被災地に寄付されます^^
salireへTP♪


hair >> tram A419 hair / beige (size40)
hat & onepi >> *salire Maxi dress 01(Move for F of Japan)
shoes >> ANEXX_FringeMoroccoSandal_Camel[BOX]
bag >> [[[nocc.]]] gacha flower bag-green


:
:
:
:
:

最近は一応毎日inできるものの、滞在時間が極端に減ったので
したい事を一つだけ絞ってやってる感じです。
そしたら、着替えが後回しになって、、一週間くらい同じ服とかwww
この時期そんなことしてたらすごい臭いそうだけども。。。
ま、SLだしね。。w
着替えができない=ブログが書けない
こんな感じでブログもほったらかしだったりw
ツイッターとフリッコは毎日チェックはしています(*´ェ`*)

でもー、そろそろ物作りに取りかからないと本気でまずい。。
6月下旬と7月上旬にイベント参加予定だしなあw
むうう。。

広告

*salire Ribbon mini dress

こんにちは ノコです♪

salireのミニドレスがリリースされましたw


hair >> GOVIL hair christina beige
dress >> *salire Ribbon mini dress/B2Gray
grove >> ::GB::Fur Store&Gloves SET
bag >> [glow] Studio – Vintage clutch (gold)


ヒョウ柄だけどトーンは低目なので上品です^^
ハイウエストのリボンがかわええヽ(❤´Д`❤)ノ 
ぷちパーテー等に着ていきたいw
カラーバリエは4種でした^^ お店に行ってチェックしてみてください㋡
*salireへTP♪

合わせたヘアは以前さりちゃに教えてもらったGOVILのハーフアップヘア♪
これフレキシでふわっふわですw 風になびいてるように見えるヘアは大好物! 雰囲気でるw
GOVILへTP♪


*salire nordic knit

こんばんわ ノコです♪

無事SL復帰できたサリアちゃんとこの*salireより新作のニットがリリースw

ノルディック柄のニットワンピーです^^w
少し腕まくりした感じで、袖が上に持ち上がってます♪ かわええ❤
色は黒とグレーとカーキが出てマス㋡

あと、ソックスのグループギフトも出てましたw
salireへTP♪


hair >> Mirai Style .+*Fuka*+.Chocolate&Latte [MS]
onepi >> *salire nordic knit/Black
muffler >> tram neck-warmer(l-kinari)
tights >> [Luce.] Wool tights [GIFT]
legwarmer >> Tiny Bird – Scruffy Legwarmers – White 50L special
shoes >> [Gos] Posh Bootie – Obsidian [bagged]
grove >> *League* Sheepskin Mittens Light Brown


:
:
:
:
:
SSの場所はAM Radio at IDIA Laboratoriesという所。
フリッコでよく見かけてたけど、SLURLの記載がなかったりでたどり着けず。。
一昨日N氏に教えてもらってやっと行けましたw
AM Radioのシリーズは列車のトコといい、空間のデザインが本当に上手だなーって思う
ここも真っ白な雪と樹と小屋が一軒あるのみ。

sim作りって紙面のレイアウトを考えるのと似てるきがします。
ちょっとsim作りやろうと思った事もあったんだけど、挫折しました。。w
ホワイトスペースのデザインは、苦手でしたねー^^; つい何かで埋めたくなってしまう。。

撮影しようとウロウロしてたら外国人カポーに雪玉ぶつけられたので
大玉くらわせてやった(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

見事命中♪

場所はココ
あと、こっちはボートもらえます( *´艸`)


*salire new release

こんにちは ノコです♪

ちょっと前だけど、salireから新作が出ていますね〜〜^^
今回もかわええ❤

ドット柄がかわいらしいワンピ❤
黒だとちょっと大人っぽくなって、それもイイな〜♪
リボンの有無しがセットになっていますb

ヘアはMagikaのグループギフトw ココちゃんのブログ見てもらいに行ってきました♪
帽子はグレーだったんだけど、編集可能なので、お洋服に合わせて黒にしましたw
横っちょにまとめられた髪がお花のようになっています。
:
:
:

こちらのボーダーワンピもsalireの新作b
タイトなデザインで、ジャケットとかコーデが楽しいですw
その合わせたジャケットは
昨日kittとメリケン粉のhuntに行った時に、知り合った外人さんに教えてもらった
DEMISEのグループギフトです♪
メンズバージョンも有りマス。
:
:
:

hair >> Magika – Rebecca (Blonde: Platinum)
onepi >> *salire Balloon Dot Dress/Black
bangle >> [} Jasha {] Spring Bangle – Black
socks >> Pig – Duotone Socks Mit Suspenders – Pollen/Black 50L Friday
shoes >> * M’z Engineer boots Long white *(LC)
bag >> [[[nocc.]]] gacha flower bag-red down


hair >> *booN KAR868 hair chestnut
jacket >> -DEMISE-Vintage leather jacket white(female)
onepi >> *salire Border mini Dress/Red
bag >> [[[nocc.]]] gacha flower bag-red

salireへTP♪

MagikaへTP♪

-DEMISE-へTP♪
:
:
:
:
:
コーデに入れたbag。
先日雑誌みてて欲しくなって作ってみました!お花バッグw
雑誌に載ってたのは花部分がフェルト素材だったんだけど
一応お花屋なので、季節的にもアジサイの葉部分を使いました@^^@

カゴの中は巾着みたいに絞りたかったんだけど
スカルプ難しくて断念。 もう少し勉強します。。w

そうそう。これガチャガチャですb
1play 30L$ 本店レジそばにある手作りマシーン稼働中!
ぜひ遊びにきてネ〜♪

nocc.本店へTP♪


*salire New releace & group gift♪

こんばんわ ノコです♪

salireさんからガンガン新作がリリースされていますw
お店もリニューアルしてさらに広くなったし、頑張ってるなあ@^^@


hair >> kyoko’s Hair Shop ww*hair-102.BOX(LB)
onePI >> *salire Ruffled Gingham dress
vest >> “*noju* fuwafuwa short vest(white)


こちらはいっこ前の新作w(って言ってもついこの前リリースしたばかりですw)
胸元のリボンがかわええ❤
4色展開のワンピーです。どの柄も良いなあb

左の4つが一番新しい商品w
どうやらリクエストがあって作ったらしいです^^
その他にもタイトなミニスカートもリリースされていますw
私のコーデにもちょこちょこ登場すると思います( *´艸`)


LB限定色が本店でまわってました^^

それとコチラの真っ赤なキャミがグループギフトでいただけますよ❤

salireへTP♪
:
:
:
SSで付けてるヘアーはkyoko’s Hair ShopさんでLBでいただけましたw
サイドが顔にかかってるのと耳に掛けてるタイプの2種セットでした。
襟足の長さがちょうど良くて好きですコレw

kyoko’s Hair ShopへTP♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


最近よくCMで流れていたnoteのCM 「低燃費少女ハイジ」
YouTubeで見つけてから最近これにハマってますww
ハイジ「低燃費ってなに?」って言い過ぎwww
クララも人格変わってるしwwwww

ハイジ役は友近さん、その他のキャラは(ヤギのゆきちゃんもw)全部次長課長の河本さんが声優やってますw
あ〜〜〜 早く第7話が観たいwwww


salire new release & kik gacha ♪

こんばんわ ノコです♪

1日ぶりにinしたらsalireさんから新作の通知がきてました^^w


hair >> [kik]mode-catC(black)
necklace >> (NS) Rock’n’Rolla Chain
cami & skirt >> *salire cherry skirt/Red
bracelet >> **R.A.Crystal***Lerian*bracelet
tatto >> to Nocco Ryo SAKURA Tatto


チェリー柄のキャミとスカートです♪
ボディタイプはSSのともう少しボリュームのあるものと2種セットになっていましたw

それと、ミニスカートも同時にリリースw

ベルトにおおきなリボンが特徴的で
ちょこっと垂れたチェーンのバランスが可愛いw
黒と白が販売になっています。

salireへTP♪
:
:
:
合わせたヘアはkikさんのgachaです^^
クマバージョンをバンビたん、猫バージョンをのじゅたんにいただきました♪
ありがとう❤❤❤ おかげでコンプできました〜w

明日正式オープンのモールなのかなw そこの出店している店舗さん達が
gachaを用意してくれています^^
kikさんもそのうちの一つに入っています。

フリーも明日また設置される予定になっているらしいので
また後でじっくり散歩しに行こうかと思います♪

kik gacha前へTP♪


salire New release & group gift♪

こんばんわ ノコです♪

salireさんから新作のリリースとグループギフトが出ましたw


hair >> iTuTu & iTuTu RR PRIZE #1 [Atelier AM]
shoes >> AC Vintish Beige
socks >> +mocha+ – Loose Socks – Plain Dirty
onepi >> *salire flower dress/Blue


コチラは新作のワンピ^^
パステルカラーですっかり春モードです( *´艸`)
カラー展開は、ブルー ピンク イエローの3色w


トップスとスカートも新作♪
小さめの花柄がほんとかわいいwww
トップスとスカートは個別に買えるので、
別々に購入して好きなアイテムとコーデできますよ♪
:
:
:
そして、グループギフトも届きました@^^@

スカートとソックスのセットです♪
もうすっかり春ですねーwww
RLもだいぶ温かくなってきましたw

salireへTP♪