7:3=SL:RL

2010/03/22 のアーカイブ

連休♪

こんばんわ ノコです♪

3連休はやっぱりぷらぷらと遊んでました^^;
そろそろ新作制作とか!って思ってたのになあw


セレのお店SyDSのアクセサリーフェアのブース。
まだ記念撮影してなかったので、セレと二人で撮って来ましたw


このポーズには真顔が似合わん!ってことで変顔HUDをゴソゴソ。。。
今回は記念なので、そこまで崩さずwww

それにしても、
自分とこ以外のブース制作は楽しくて、
途中ハプニングはあったもののなんとか開催日までに間に合って良かったあw
いい経験させてもらいました^^

セレありがとねwww

SydS アクセサリーフェアブース前
http://slurl.com/secondlife/Accessory%20Fair%202010/14/116/22
:
:
:
:
:
それと昨日はもう一つ
ココちゃんにIMしたところ、キットとトレハンしてると言うので
私も一緒に参加させてもらう事にしました^^

インディアンのお洋服がいただけるハントです^^
37個の羽を探して、部品を全部揃えると衣装が完成します。
とりあえず目当ての髪飾りとベルトをgetしたので
3人で記念撮影☆
やはりここでも変顔HUDゴソゴソしてましたw
崩し過ぎて、おかしくてまた胸が痛くなる事数回。。w

ココちゃん&キット、また遊んでくださいw