7:3=SL:RL

2010/03/13 のアーカイブ

SyDS New release!

こんにちは ノコです♪

SyDSさんからアクセサリーフェア用に新作をどどーっとリリース^^w

カラフルなビーズのボリュームのあるリングw
ほんと可愛い❤
こちらのグリーンがアクセサリーフェア2010の
SyDSブースで1L$で買えちゃいます( *´艸`)


リングと合わせたいイアリング❤

アクセサリーフェアではハントも開催されていますw

ティアーのフェイスピアスw
RLでもSLでもフェイスピアスは始めて見ました@@
このブルーはほんと綺麗@^^@
こちらのハントは会場内にあるバックを探すイベントです。
探すっていっても、お店にぽんっと置いてあるけどwww

それと、ヘアーも新作がリリースされました〜♪

フロントアップの綺麗めヘアです^^
かっこいいお洋服と合わせたいヘアだなあw

Raven色がラッキーボードでいただけますよ♪

SyDS本店へTP♪

SyDSアクセサリーフェア2010の会場へTP♪
:
:
:
:
:

セレのアクセサリーフェア2010のブースを
今回、わたくしが制作しました^^

リアルの街並が表現されたかっこいいフェア会場に
SyDSの一角だけ、異世界がひろがっていますwww

よかったら見て行ってくださいね♪