7:3=SL:RL

11月, 2010 のアーカイブ

冬支度


ようやくnocc.の庭を冬仕様に変えました^^; 
相変わらずのマイペっぷりで、完全に出遅れ感がありますがw

土地の時刻が深夜に固定されたため、夜のまま作ってたんですが
全部終わって、試しに昼にしたら目がやられましたw まぶしい><
グロウの設定って昼夜でまったく違ってくるからどちらに合わせるか悩みどころデス。。。
まー。実際の雪景色も昼間はすごくまぶしいと思うのでこれもアリとしようw

12月頭には冬物リリースできそうです㋡
さらにもう少し冬の草等々をつくるつもりです^^


The With Love Hunt

こんばんわ ノコです♪

ココちゃんに教えてもらったThe With Love Hunt^^
お目当てを数点頂いてきました。

ココちゃんブログにもでてたこのCHANTKAREのぽんちょは
フリッコで制作者さんのSSにカミングスーンてなっててずっと欲しくて
お店にちょこちょこ足を運んでたアイテムなんですw 
まさかハントの景品になるとわ! うれしすぐる♪
CHANTKAREへTP♪

SS Location >> http://slurl.com/secondlife/Lusiadas/135/71/24


hat >> [glow] Studio – Hat – Black Chic
hair >> booN HMT436 hair sandy
glass >> [Iruco] Ati Sunglasses01 (Gift Blue) Nose
poncho >> CHANTKARE STADIUM PONCHO RED FEMME
inner >> fri. – Dion.Shirt (FLF)
belt >> :SEY Rabbit&Snake[Black]
skirt >> Grixdale. Maggie Skirt – Tweed – Dust
socks & shoes >> ANEXX_KnitLegwarmers+Heels_Gray_[BOX]


C’est la vie ! New

こんばんわ ノコです♪

最近、古いアニメにはまってますw
この前まで「花の子ルンルン」だったし、今は「キャンディキャンディ」かなw
ルンルンは顔をあまり覚えてなかったんですけれど、
なんとなくおしとやか?なイメージあったけど意外とおてんばw
結構なにやらかすか分からんタイプでしたw 
ルンルンをストーキングしていた花の王子とくっついてめでたしめでたしw
単純なお話だけれども、あの時代のアニメは好きです^^

そして「キャンディキャンディ」。学生の頃、友達に漫画を借りて読んだけど、
あれサイコーw ホンキでおもしろいw 結構波瀾万丈な人生送ってますw
なのにいつも明るくて前向きなキャンディは理想だなあw
昨日見た回で、アンソニーの死に向き合うキャンディ見ておもわずホロリ;;
早く続きが見たいw

さてさて、
ココちゃんのC’est la vie !から新作リリース!<3

ざっくりしたニットのセータ^^
今はボアボアしたアイテム欲しかったからすごい嬉しかったw
口まですっぽり隠れるネックや、袖口がかわええです❤
※付けてるお花のコサージュは別んとこのアイテムです^^


同時リリースのコーデュロイパンツ^^
折り返しのチェック柄&ボタンがかわいいいいいw
素材としてコーデュロイが好きです。RLでもパンツ持ってるw

C’est la vie ! へTP♪
:
:
:
ヘアはMHOHの景品でDuraから出されたアイテムw
これ、イロチ買っちゃってたからちょっとショックだったけども。。
まー。色が違うから。。。ネw

DuraへTP♪


L
hair >> **Dura-MHOH**(no resize)
tops >> ::C’est la vie !:: knit turtleneck(cream)
flower >> :: fore :: dot jacket – flower white
skirt >> :pesca:dot skirt
socks >> [Luce.] Wool tights [GIFT]
shoes >> Reek – Boston Boots – Brown – Fifty Linden Friday!


R
tops >> ::C’est la vie !:: knit turtleneck(zircon blue)
belt >> ~Ss~ waist bag [ Green ]- trans
pants >> ::C’est la vie !:: corduroy pants(olive)
shoes >> –WMD– feat. .:Hermony:. Chucks


:
:
:
:
:
さとちゃん&もんじゅにヘアの場所を教えて3人でオッソw

一番後ろの私はどこに座ってるかって言うと、ライトの上。。。w デフォ座り!


レンとAM Radioにも行きましたw
残念な椅子でやっぱりデフォ座り。。。w シャキーン!


aurora hair 002

こんにちは ノコです♪

いろんな方のブログみて欲しくなってしまったaurora shopのヘア❤

みんな書いてるけど芸術ですコレw
こんなサラサラストレートにあこがれますw RLじゃ癖っ毛なのでw
和服にも合いそうなので、正月はこれで過ごすかなー
おまけで前髪まっすぐカットバージョンついてました^^w

aurora shopへTP♪

hair >> aurora hair 002 No resize script
earring >> tram Peacock Earrings C
onepi >> the sea Hole– StarKiss Mini dress- stone taboo
belt >> l[MANDALA]Mikoto Belt/Black/FEMALE
socks >> Pig – Peacock Tights Blue
shoes >> .*Courtisane*. La Sauvage /graybrown


んー。ぴちぴちしたワンピって久しぶりに着たからか、コーデがわからん^^;
ふた昔前位のお姉様が着てそうな感じになっちゃったかもw
こちらのワンピーはthe sea Holeのセールで購入。お洋服がいくつか50L$になっています^^
普段着として使えるのもフォーマルもあったので、ぜひ行ってみてくださいw
つぐぼー情報ありまたお❤

the sea HoleへTP♪
:
:
:
:
:
昨日、一昨日とひたすら人と喋ってました! IMだったりインワで直で会ったり^^
今は、、ちょっと落ち込む事があったりしてて
一人でいると変な方に考えてしまいそうだったからね。フレのみんなとワイワイすると気が晴れます^^

ココ&キットとこの前いったニセコで雪かきのバイト!

壁に激突してみたり

kai君のrezdayパーチーではバルタンになって踊ってみたり(誰が誰だかわからんw)

久しぶりに大笑いして、しげー楽しかったw 
RLの顔も名前もしらないフレ達だけど、せっかく知り合えたんだしこれからも仲良くしていきたいデス^^

Thanks my friends!(*´3`)


magi take flare skirt & SWORD FISH Hunt

こんばんわ ノコです♪

magi takeから新作のスカートリリースです^^

大人なシルエットのフレアスカートw 
オールスカルプで、立体感ありますねw
このスカートにはパンプスが合いそうなのですが、
本日はmagi takeマネージャのけいたん❤からSWORD FISHのハントを教えてもらって
STRAY PIGのソリを手にいれたので、雪遊びしたくてモコモコなスタイルにしましたw


裏山に滑りやすそうなお山を作ったんでソリが欲しかったのですw
こちらは二人乗りなのでかぽーでどうぞ( *´艸`)

あとこれw

バンビと添い寝するベッド❤ 鼻提灯がかわいいのwwwww

他にも大きなtreeとかかわいい景品たくさんですw

magi takeへTP♪

STRAY PIG Huntの詳細はこちら

けいたん❤ いつもありまたおヽ(❤´Д`❤)ノ 
:
:
:
:
:

SS撮ったりゴソゴソやってたらモンジュが来たので、ニセコのゲレンデに連れてってもらいましたw

ちゃんとリフトとかあるの!w


もんじゅ、、、いいコケっぷりだね。。w しっかり撮らせてもらったよニラ(・∀・)ニラ


[Luce.]Pumps LB & gift

こんばんわ ノコです♪

先日LuceのGギフトで出ているニットソックスを頂きに行ったら
新作のパンプスがLBになってるのを見つけて、しかもNだったんで頂いちゃいました❤

極めてシンプルなデザインのパンプスだけどテクスがほんとに綺麗w
販売の方もいい柄がそろってますねーw 後で買いに行こう♪
LBのはこの柄と茶のレザーがセットでした^^
履いているsocksはGギフトです^^

[Luce.]へTP♪
:
:
:
:
:
まそたんトコの新作ハウスをPOPに入れたくて、仮で置いてみた。
ポーズいっぱい仕掛けいっぱい!さいこーです❤
早くリフォームしたいけど、冬物作ってからにします。。。w


*salire nordic knit

こんばんわ ノコです♪

無事SL復帰できたサリアちゃんとこの*salireより新作のニットがリリースw

ノルディック柄のニットワンピーです^^w
少し腕まくりした感じで、袖が上に持ち上がってます♪ かわええ❤
色は黒とグレーとカーキが出てマス㋡

あと、ソックスのグループギフトも出てましたw
salireへTP♪


hair >> Mirai Style .+*Fuka*+.Chocolate&Latte [MS]
onepi >> *salire nordic knit/Black
muffler >> tram neck-warmer(l-kinari)
tights >> [Luce.] Wool tights [GIFT]
legwarmer >> Tiny Bird – Scruffy Legwarmers – White 50L special
shoes >> [Gos] Posh Bootie – Obsidian [bagged]
grove >> *League* Sheepskin Mittens Light Brown


:
:
:
:
:
SSの場所はAM Radio at IDIA Laboratoriesという所。
フリッコでよく見かけてたけど、SLURLの記載がなかったりでたどり着けず。。
一昨日N氏に教えてもらってやっと行けましたw
AM Radioのシリーズは列車のトコといい、空間のデザインが本当に上手だなーって思う
ここも真っ白な雪と樹と小屋が一軒あるのみ。

sim作りって紙面のレイアウトを考えるのと似てるきがします。
ちょっとsim作りやろうと思った事もあったんだけど、挫折しました。。w
ホワイトスペースのデザインは、苦手でしたねー^^; つい何かで埋めたくなってしまう。。

撮影しようとウロウロしてたら外国人カポーに雪玉ぶつけられたので
大玉くらわせてやった(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

見事命中♪

場所はココ
あと、こっちはボートもらえます( *´艸`)